2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 15:57:53 «Edit»
2013
04/28
Sun
Category:日常

危険なかぬけ(おととい) 

昨日はGW突入記念飲み会が開催されました。けいこさんとかねこさんはなんと10連休だそうです。僕たちのような底辺営業とは違いとてもうらやましいです。

かねこさんは相変わらず人気者で、ガラスのようなとげのあるけいこさんとはちがいなにをいっても今のところにこやかに応対してもらえるのでその安心感が人気を呼ぶようです。その点、けいこさんは隙を見せられません。ちょっとでも隙を見せると一刀両断されそうです。

僕もかねこさんともっとふれあいたいのですがけいこさんの監視が厳しくてなかなか言葉を交わせませんでした。

そのかわり、
今日から10日間あえないんだからね

という理由から盛り上がっている飲み会を中ぬけして近くにあるホテルへ行ってしまいました。このような行動は初めてです。

かねこさんに変に思われないのでしょうか

やばくないの?
とけいこさんにも確認しましたが

やばいのとやりたいのどっちがうえ?
と確認され
やりたいの
と回答したためやばくてもとりあえずホテル行きました

2回やってから飲み会に戻ったらまさかと思いましたがまだ、盛り上がってました。GW突入の勢いはすごいです。しかもなつかしのこいけさんまでいました。あと、なんか知らない人たちも散見されて、

だれ?

とヒロシさんに聞いてみたら

あれ、どこいってたの
いや別に
うんこ?

と言われただけで、酔っぱらいの渦の中、僕とけいこさんの中ぬけセックスはあまり問題になっていないようでほっとしました。

でも、よせばいいのに酔っぱらってもエッジのあるけいこさんにも
うんこ?
と聞いてしまい、怒られてるヒロシさんです。

知らない人々は結局泥酔したヒロシさんがこいけさんに電話してしまいそれをきっかけに集まってきたけいこさんの会社の人たちでした。

セックスしてもばれなかったね

と、けいこさんに言ったら

またしようねー
といってごく自然な仕草でキスしてきました。

あまりにも自然だったので僕もそれに応えてしまい、そしたら

ええー

けいこさんの会社の知らない人たちから声があがりました。
やばいす
tb: --     com: --