2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 18:28:09 «Edit»
2009
10/31
Sat
Category:日常

やっと土曜日 

昨日は太平洋沿岸のクライアントの飲み会に誘われてしまいヒロシさんと参加しました。一応僕の中でお得意様に認定されたクライアントなんでめんどくさかったのですが邪険にはできません。飲み会が終わったあと当然車では帰れないのでちかくにあるビジネスホテルに泊まりました。もうくたくたで僕は寝ることしか考えられませんでしたが性の狩人ヒロシさんはすでに1時を過ぎているにもかかわらずしつこくアサミさんにメールして断られていました。こんな時間に呼び出しても無理だと思うのですが「ちっ なんだよ」とヒロシさんは逆ギレしてました。僕の方は彼女に「帰れないので泊まります」と敬語でメールしておきました。そしたら電話がかかってきて明日帰ってきたらホテルの領収書を提示するように言われました。ここんとこ外出し過ぎだと自分でも思いました。

お昼前に帰ってきたらちょうど彼女はシャワー中でした。もちろん襲っておきました。そのあとはDVD見ながらゆっくりしてます。デクスターの吹き替え版が終わっしまいまたラインナップが寂しくなってきました。新たにサラコナーズの2ndシーズンが加わりましたがそれでも一時期の充実ぶりからするといまいちです。foxがもっとしっかり吹き替え版のドラマを用意してくれれば問題ないのですが面白そうなやつが全部字幕なので見る気が起きません。おかげでハウスもナンバーズもまったく見てません。彼女はS11HTの仕事リストに小まめにドラマのスケジュールをいれていてなんか僕が観ていないようなドラマも録画してるみたいです。ブラザーズ&シスターズとか僕が少し見ただけで見るのを辞めてしまったみたいなやつもちゃんと鑑賞しているようです。

DVDを見終わったら大阪京都のムービーを本格的に編集しようとおもいます。
tb: --     com: --