2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 23:04:53 «Edit»
2008
09/29
Mon
Category:ツルさん

後始末 

今日は比較的暇でメール日よりだったのですが、先週末の出来事のせいでツルさんにメールするのに少し勇気が必要でした。昨日は1通もメールが来ていなかったのでもしかして僕が覚えているよりもっと凄いことをやってしまいツルさんを怒らせてしまったのではないだろうかと不安でした。でも昼ごろツルさんの方からいつもと変わらない内容のメールがきたのでほっとしました。僕の方は「おとといは楽しかったけど、なんか失礼なことしたかな」と返しましたが「いえいえ私の方もすごく楽しかった あんなにおなかの底から笑ったのも久しぶり」と上機嫌に返事が返ってきました。勇気を出して断片的に覚えている行為を本当にやってしまったのか確認したところやはり全部現実の出来事だったようです。しかも最後には飲んでもらっていたらしいです。起きてしまったことはしょうがないので気にしないことにしました。

ただ、ツルさんはセックスしなかったことが心残りらしく、「大きくてびっくり あんなの入らないかも」「次は最後までいっちゃいそうだね」などとまた会うことを前提にメールしてくるので精神的に疲れました。もう、会うのはやめようと思っています。

フミさん6通、花子さん(新加入)10通でした。
 
拍手押しちゃいました
  by みのもん
 
拍手って何ですか
  by -
« 花子さん  |  いいわけ »
 コメント 
拍手押しちゃいました
拍手って何ですか
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック