2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on 18:50:33 «Edit»
2011
06/30
Thu
Category:日常

暑くて険悪な空気 

今日も会社の設定温度は29℃でした。とても暑かったです。いたたまれなかったのでベローチェに行って軽くキャサリン案件のリハーサルしてました。もちろんベローチェなので本格的にトメさんがでかい声出すわけに行かないので隅の方に固まってこそこそやってました。相変わらずトメさんに対してだけは歯にもの着せない中川さんで、技術的なものに留まらないで話し方にも指摘を入れてしまい、中川さんがいない隙に(相変わらず気にくわねーよ)とトメさんに言わせてしまうほどです。仕方ないので(まあまあ)と言って握らせてあげました。トメさんは(あっ)と言った後、(この温度がなんとも言えないよねー)と多少機嫌をなおしてました。温度がいいらしいです。

そういえばトメさんがフェラチオまでして手に入れたネットブックですがあんまり活用されていないようで、何もかも初期設定のままになってました。もったいないのでDropboxのクライアントを入れたりGmailのアカウント作ってからEvernoteのクライアント入れてヒロシさんのT-01Cからかなりいやらしい画像を貯蔵したりしておきました。それだけではトメさんがかわいそうなかんじもしたのでopenofficeも導入しておいてあげました。俺って優しいです。

ヒロシさんのT-01Cに入ってるいやらしい画像はほんとに次から次へと出てきて、驚きました。これでも大部分をDELLstreakへ移行したあとなので量はかなり減ってるそうです。

T-01CですがAndroid2.2になってから飛躍的に使い勝手がよくなったそうです。とくにもたついてた挙動がほぼ解消されてプライベートで使うならこれで十分らしいです。その話を聞いてそういえば僕にもis04というのがあったなー、と思い出しましたがすぐに忘れました。そういえば今日はささきさんのINFOBARの発売日でしす。予約したのできっとささきさんは既にINFOBARを入手してるかも知れません。来週触らせてもらうのが楽しみです。

中川さんが戻ってきたら、また険悪な空気が蘇って来ました。
tb: --     com: --