2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on 08:35:51 «Edit»
2013
08/24
Sat
Category:ガジェット

the north face fusebox 

昨日、林さんの会社に打ち合わせに行きました。相変わらずヘルメットバッグ背負ってますが、それをみるたびに林さんから

どっか旅にでるのか?

と、聞かれます。林さん的にはヘルメットバッグは旅行用バッグらしいです。

打ち合わせのあと、いつものようにささきさん、わたなべさんと談笑し、

あんな気持ちいいべろちゅー初めて

と、もう1ヶ月以上前の恥ずかしい事件をわたなべさんに蒸し返されつつ、林さんの会社をあとにしました。

会社出るときにちょうど林さんと一緒になり、林さんが背負ってるリュックがやたらかっこいい事に気づきます。

シンプルなデザインでロゴも奥ゆかしく、形は長方形。

見た瞬間ほしくなり
こ、これどこで買ったんですか

と、林さんに聞きました。

林さんによるとリュックのメーカーはnorthfaceで、モデルはヒューズボックスというそうです。スポーツデポで購入したとのことです。

俺も同じ奴ほしいす

と、言ったら

なんだ、やっぱり旅に出るのかー

と言われました。

林さんに地元のスポーツデポの場所を聞いて、ここのところどこで探り当てたのかわかりませんがかねこさんのlineIDを入手してもう、それ以外目に入ってないヒロシさんの許可を得て、林さんから教わったお店に行きました。

ドキドキしながら売り場へいったら、僕が欲しくなっているブラックのモデルが一つだけありました。

今日入荷の秋冬モデル、入荷してもあっという間に出てしまう人気で奇跡の一台です

奇跡の一台を入手しました。やや高めの値段設定でしたが、一目で気に入ったひさびさのアイテムなんで即購入してしまいました。

容量も問題なしで耐水性もかなりありそうです。

あとはリュックしょってると指摘しにくるはっとり部長の目をどのようにかわすかですが、これは、かっこいいです。
tb: --     com: --