2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on 21:21:31 «Edit»
2010
03/31
Wed
Category:日常

たまってませんでした 

昨日はけいこさんのSC-01Bに興奮してしまいすっかり頭から飛んでしまってたんですがネットブックには福笑いからメールがきてました。

【週末どう?わたしはひまかも】

というもちろん期限切れなんですが思わせぶりな感じのメッセージでした。週末に向けたメッセージを読むのがいつも週明けになってしまいほんとに申し訳ない気分になり、今日は携帯からメールして見ました。そしたらあっという間に【ひまだよー】と戻っきて、【あんた、いっつもひまやん】と思ったのですがもちろんそんなこと言わないでちょうどいい距離にあるファミレスで会いました。

今週はずっとゆっくりするつもりなんで時間的には余裕です。会ってすぐにいつも返事が遅れてごめんなさい、と謝っておきました。福笑いはにこにこしながらやっぱりいい人全開で【いいのよー 忙しそうだもんねえ】と言ってくれて僕の中のいい人ランキングをまた上げて来ました。向かい合って座ってると40歳でもあんまり人生の疲れを感じさせないタイプでやっぱりこの人は美人に分類されるだろうなーと思いました。でもそのあとすぐに山本スーザン久美子を思い出してしまい危うく話しながら別の思考で吹き出してしまうという失礼な事になりかけてしまいました。ほんとに危なかったです。

1時間くらいかけてコーヒーを飲んでからなんかファミレスにいるのも飽きたのでうたいに行きました。今日もキスはしませんでしたが福笑いはビールを結構飲んでいてそのせいかも知れませんが【最近忙しくてたまってます】と冗談ぽく言ってみたら【お疲れー】と言ってフェラチオしてくれました。よく考えたら昨日はけいこさんと二回して家に帰ってから彼女と一回したので全然たまってません。福笑いにも【全然たまってないじゃないの】と言われてしまいました。でもセックスばかりしていると思われるのも嫌だったので【昨日おなにーしてしまいました。】と言い訳しておきました。キスしなくて済んだのは幸いです。
tb: --     com: --