2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 22:37:10 «Edit»
2013
04/19
Fri
Category:日常

かねこさんに関する調査命令 

今日もなんだか眠くて起きたらお昼になってました。おかあさんと赤ちゃんは近所の友達のところに出かけててなおちゃんだけだったのでセックスしてしまいました。

お昼過ぎに会社に顔を出してから本八幡部長のところへ行きました。本八幡部長の秘書に任命されたかねこさんとは仕事上初顔合わせだったのでわくわくです。

ヒロシさんなどはわくわくを通り越してはあはあ言ってました。かねこさんは昼間見てもかわいいですが、同じ小ささでもなおちゃんの方が全体的なバランスはいいように思えます。顔の大きさが若干違うせいかもしれません。

打ち合わせ的にはもう、最終段階で、機材搬入とかセッティングの日程も決めました。

また、イベントにはかねこさんも泊まりで参加するとの情報が飛び交い一時騒然となりました。でも帰るときに本八幡部長がこっそりと

おまえら、やるなよ

と耳打ちしてきて萎えました。もしかしたら本八幡部長がやるのでしょうか。それともかねこさんは既に本八幡部長の性のアシスタントなのでしょうか

帰りに受け付けを通ったらけいこさんがいて、僕とヒロシさんが一緒なのを見つけるとヒロシさんに対して

なんだよまた、いんのかよ

と乱暴な言葉を投げかけて来ました。ちょうど入り口から新しい来客がはいって来たところでその発言がモロに来客に聞こえてしまったようです。

来客はびっくりしてましたがけいこさんは新たな作り笑顔で来客を迎えていました。けいこさんはきれいな上に強い人です。

かねこさんも泊まるんだって

帰りのR14で助手席のヒロシさんがつぶやきました。そして、かねこさんの宿泊先を、調べろ

社長命令がくだりました。

とほほ
tb: --     com: --