2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 17:44:21 «Edit»
2013
04/25
Thu
Category:日常

菊池れいこさんとのご飯はキャンセル 

本八幡部長案件なんかどうでもよくなるほどのインパクトな菊池れいこさんの事情について本日も報告を行いました。

菊池れいこさんはつわりで退場です

ヒロシさんと酒井さんが一斉に

おおー

となりました

菊池れいこさんはやってます

おおー

菊池れいこさんはiPhone5を利用中です

おおー

通話用にはHONEY BEE5です

あおー

意気投合したんで今日も会う予定です

なんですって

菊池さんが今日遅いので菊池れいこさんからご飯に誘われました。

だめです

だめですか

だめです

わかりました

菊池れいこさんとのご飯はキャンセルです。


午後から林さんのところへ行きました。先月のイベントの最終的な集計が出たそうです。なんか知りませんが酒井さんも来ました

林さんで思い出しましたが僕の代わりに19:00駅にヒロシさんが行ったせいでわたなべさんを怒らせたままでした。そういえばあれからトークもこないし、もちろん写真もありません。

林さんと打ち合わせをしたあとわたなべさんを探しましたがどこにもいませんでした。ささきさんに

わたなべさんは?

と聞いたら本日は休みだそうです。仕方ないのでささきさんに事情を話してあれからのわたなべさんについて聞いてみました。

そんなことがあったの
あんたたち、本当にしょうがないわねぇ

と、暖かい眼差しの割にきつい事を言われました。

でもわたなべさんはとくに変わった事もなくて普通に不特定多数の男性と関係をもちながら過ごしていたようです。

それを聞いて安心しました。

酒井さんに、
何があったんですか

と聞かれましたが僕は

ああ

と曖昧に微笑んでその話題に終止符を打ちました


菊池れいこさんとのご飯はキャンセルです。

tb: --     com: --