2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 22:48:39 «Edit»
2013
04/22
Mon
Category:日常

かねこさんの宿泊先調査結果 

今日の打ち合わせのとき、本八幡部長にそれとなく宿泊先を聞きました。

そしたら駅にあるJR系列のホテルであることが判明しました。だからと言ってかねこさんもそこに泊まるとは限りません。とりあえずはかねこさん宿泊先で確率が高いのが駅にあるホテル、というだけです。

それにしたってそこのホテルは高すぎて会社から経費として認められないと思います。

おまけに仮にかねこさんと同じところに泊まったとしても一体何があると言うのでしょうか。何事もなく過ごしてしまいむなしくなるだけのような気がします。

だからといって祗園のビジネスに泊まるのは芸が無さ過ぎだよ

ヒロシさんはそのように言います。

大手クライアントの社員ですよ。ヤバいすよ。

じゃあ、けいこはどうなの

返す言葉がありませんでした。従って僕たちも駅にあるホテルに予約確定です。料金が会社規定を大幅に上回ってるのでツイン一部屋で僕とヒロシさんと酒井さん、合宿状態です。それだったらぼくは実家に泊まりたいです。

午後からは菊池家記念パーティーの打ち合わせで久しぶりにシティへ行きました。

菊池さんの意向としてはとりあえずあまりプランニングしないでだらだら過ごしたい、との事で、いっそのこと泊まりプランにしませんか、と提案したところ、

それもありだねえ

と乗り気になってくれました。前回とは違い今回僕たちは役場側の立場なんで役場の収入を優先に提案します。

打ち合わせのあと、古関さんに(泊まりプラン)と報告したら

やるなあ
さすが商売人

と、誉められました。微妙なほめ言葉です。
帰り道、運転してたらヒロシさんがいきなりここでいいや

と、言い出しまた寂れた東葉高速の駅近くでおりてしまいました。どうやらゆかさんです。
tb: --     com: --