2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on 19:15:22 «Edit»
2011
05/31
Tue
Category:日常

散歩 

昨日はなおちゃんが定期検診だったので付き添いとして一緒に出掛けました。そのあと会社にいく予定だったのですがめんどくさくなって休んでしまいました。風が強くて歩きにくいなか久々に海岸まで散歩しました。

育成中の新しいメンバーは順調に育ってて僕はもう男か女かはっきりさせたいのですがなおちゃんが「男やん」と言って聞かないのでそのままにしてあります。でもやっぱりなおちゃんのお腹は小さいです。

海外の方は液状化のせいで歩道とかもかなりでこぼこでした。なおちゃんが転ぶと大変なので気を使って歩いてたら僕が躓きました。なおちゃんに「だから気をつけるように言ったのに」と注意されました。

立入禁止区域を抜けて海外を一時間ぐらい散歩して汗かいたので駄菓子屋さんでアイス食べてから戻りました。なおちゃんはまったくよく歩きます。

今日は午前中キャサリン案件打ち合わせを行いました。最近すっかりキャサリンを拒否しなくなったトメさんのおかげでスケジュールがスムーズに進みます。普段のトメさんならその事についてかなり得意げになり「誰のおかげだと思ってるの」などとイニシアチブを握りにかかるはずなんですがまだその事実に気づいてないらしく態度は普通です。つめが甘いぜ、トメさん、と思いながらもお礼の気持ちとして握らせてあげました。今日は少ししごいてきたのでそれはやめるように注意しました。

夕方からドトールにもどり今日の打ち合わせのメモとかをjpg化していつものところに共有化したりしました。朝からフル活動させて夕方にまだ半分以上バッテリが残ってるDELLstreakはSC-01B並に頼もしいです。

なんかけいこさんから緊急呼出しが入ったのでいまから行ってきます。
tb: --     com: --