2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 19:36:37 «Edit»
2013
04/02
Tue
Category:日常

二時間しか仕事しない男 

本八幡部長のところで今週末の打ち合わせを行い、けいこさんに見つかって一時間だけセックスして、帰ろうとしてたらURBANOにヒロシさんから着信がありました。

迎えにきて

昨日と同じ駅です。

ヒロシさんを乗せてから

最近なんでこの駅なんですか。たみこさんの時より寂れた駅じゃないですか

と聞いたら

ゆかの駅だ

ゆかさんの最寄り駅らしいです。午前中ゆかさんが暇なとき、自宅訪問してるそうです。

じゃあやはりゆかさんの駅のキーホルダー買いますか

と、聞いてみたら

あれは縁起悪いからなー

と、躊躇してました。たみこさんと摩擦が生じた原因はたみこさんの駅のキーホルダーでした。結局たみこさんが受け取らなかったあのキーホルダーはこっそり吉田さんのカバンにつけておいたそうです。

吉田さんは全然気づかなくて、まだついてるらしいです。

なんだか寂しいけど心温まるエピソードです。

二人でベローチェに移動して今週末の現地視察の件を話し合いました。土曜日に現地集合で、視察場所は決定済み、メンバーも確定、夜の飲み会もセッティング完了です。

酒井さんの分も含めてチケットもなつみちゃんに頼んであるので大丈夫です。

もちろん宿泊はしないで僕たち三人は帰って来ます。飲み会にでると絶対帰れなくなるので飲み会会場で後は本八幡部長に任せて帰る計画です。

そこまでおさらいをしたあと、今帰ったら早退になる時間帯でしたが、土日の代休取ってないのでその代わりということで二人とも帰宅しました。

ヒロシさん、二時間しか仕事してないやん

と、思いました。
tb: --     com: --