2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on 19:43:02 «Edit»
2014
05/19
Mon
Category:日常

このところ 

ここのところイベント会社・ヒロシの仕事が全然入ってこなくてやたら暇です。

仕方ないので会社の仕事しつつ、けいこさんと菊池れいこさんと交互にセックスしてる次第です。

けいこさんからは「最近暇なの?ヤバくない?」などと心配しつつ厳しい事を言われてます。

菊池れいこさんからは「あたしはあなたに配偶されたい」と、危険な告白されてますがそれが本気なのかシュールな冗談なのか判断がつかないのでとりあえずセックスしてます。

一応仕事としては林さんの会社の定例案件が6月末にあるのでそれに向けてある程度やることはあるのですがまだ先なんでやる気が起きません。

そのようなとき、困ったときのキャサリンという格言に乗ってヒロシさんが地道な営業活動をしてるようですが週に二回キャサリンとセックスしてる割には実を結ばないようです。

僕もそろそろイベント会社・ヒロシ向けの営業活動を行おうかと考えてます。でも考えてるだけで今日もベローチェで園田君と人生についていろいろ考えてました。

園田くんは二月の飲み会で肉食陰獣にちんちんみられたあと、3月には食われてました。おばさんが好きな園田くんなのに肉食陰獣でいいんですか、と聞いてみたら

あーまあ、あの方もおばさん

と、肉食陰獣に取っては手厳しい評価されてます。確かにおばさんです。

そういえば会社の携帯がHONEY BEEからスマホに変わりました。DIGNOです。経費節減のために支給品をHONEY BEEにした訳ですが社外からサーバにアクセスできない点が相当に不評で、やむを得ずまた、スマホに戻りました。

でも、パケットが1G超えた時点で劇遅になるんで吉田さんはまだ憤慨してます。

そろそろ帰宅します。
tb: --     com: --