2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
フミさんの記事一覧
Posted on 00:48:17 «Edit»
2009
05/26
Tue
Category:フミさん

フミさんの分析 

まじめに仕事をした一日でした。6月末にイベントを控えている客先にヒロシさんとともに行き、熱心に打ち合わせをしてきました。すでに一回実績があるので今回はそれほど面倒なこともなくスムーズに進行しそうです。ただ、場所が遠いのがネックです。ここに来るともちろんフミさんなのですが今日もヒロシさんと一緒なので会えませんでした。フミさんといえばカーセックスです。前は時間があればちゃんとした場所に行ってセックスしていたのに最近では時間があるときもカーセックスを希望してきます。全くわかりません。僕は落ち着かないのであんまりカーセックスは好きではないのですがフミさんは逆にカーセックスの虜になっているようです。人に見られそうでみられないスリルが最高だそうです。みられるのはいやだけれど、みられるんじゃないかとどきどきするのがいいそうです。困ったものです。確かに僕にとってはリーズナブルにすませられるという点で楽なのですがやっぱりゆっくりできる場所でする方がいいです。

ヒロシさんにその悩みを打ち明けたところ、「それはたぶん日常生活でまじめに過ごしすぎているから、その反動だよ」と分析してくれました。フミさんのことです。しょっちゅう遠洋漁業にでて行方不明になるフミさんが普段まじめに過ごしているとは思えないのですがヒロシさんの分析も間違っていないような気がしました。どちらにしても次にフミさんと会うときもきっとカーセックスなのでしょう。ヒロシさんが「カーセックスしてくればいいじゃん」と気を利かせてくれたのですが僕はヒロシさんを待たせてフミさんとセックスする気にはなれないので遠慮しておきました。でも、今度フミさんと会ったときもう少し詳しく日常のことを聞いてみようと思いました。

ヒロシさんの方は相変わらず好調のようでキャサリンのほかにもこの地区に的を絞った活動を行った結果次にくるときには初めましてと挨拶できそうな人が二人ほど見込まれているそうです。全く結果が出ていない僕からするとうらやましいです。

帰りにびっくりドンキーで食事をしたのですがそのとき「また、一波乱あるかもなあ」と遠くを見ながらつぶやいたヒロシさんが気になります。
tb: (0)     com: --
Posted on 23:31:54 «Edit»
2009
02/03
Tue
Category:フミさん

15分の日 

このような内容のブログを書く場合彼女がそばにいると万が一の事態にいいわけがきかなそうなので仕事帰りの車の中で書いておくことにしました。これからも内容によっては車の中で書くようにします。

今日はフミさんの近くの客先に行ってきました。フミさんとは最近メールが復活していたので客先を出たあとフミさんにメールしてみました。前もって今日フミさんの家の近くに行くことは伝えてあったので当然時間を空けておいてくれるものと思ったのですがなんとフミさんは買い物中でした。ずっとメールを待っていたのですがなかなかこないのでしびれを切らして家事に専念することにしたそうです。どうもタイミングが悪かったようです。仕方ないので「じゃあこんど」と言おうとしたら「ちょっとまって」といってフミさんが買い物をしているショッピングモールの駐車場に呼ばれました。まさかと思っているうちにやっぱり15分でカーセックスしてしまいました。3ヶ月ぶりくらいのカーセックスですがやっぱりどうも落ち着かなかったです。フミさんはセックスレスな家庭なので「3ヶ月ぶり」と言っていましたが嘘かホントかはわかりません。セックスが終わるといつものように片足に引っかかった下着とジーンズを一緒にはいて「じゃあねー」と言って帰っていきました。僕の方は3ヶ月ぶりに呆然とフミさんを見送りました。

帰り道フミさんと復活したことで暗黒期から抜けることができればいいなあ、と思いながら運転してました。
tb: --     com: --
Posted on 22:51:06 «Edit»
2008
11/13
Thu
Category:フミさん

さようならフミさん 

フミさんから別れを告げられてしまいました。突然「もうやめにしようかな」というメールが来たので理由を聞いたのですがどうもよくわからないまま「じゃあね」で終わってしまいました。一応「気が向いたらまた連絡してね」と送っておきました。あまりにもカーセックスしすぎたのが原因でしょうか。よくわかりませんが仕方ないです。前にも一度同じことがありましたが2、3ヶ月後には元に戻っていたので今回もそうなるかもしれません。まあどっちでもいいです。

明日はいよいよけいこさんとのお食事の日です。もうすでにどきどきしてます。緊張のあまりしゃべれなくなったらどうしようかと心配になってきました。一応食事を予定しているお店についてけいこさんとメールのやりとりをしましたがけいこさんも結構どきどきしているらしいです。恋の始まりにふさわしいお互いのときめきです。食事のあとはどうなるのかまで考えてしまうともう、胸が張り裂けそうです。カラオケにいくのでしょうかそれとも家まで送る途中のタクシーの中でキスするのでしょうか。本当にわくわくします。

今日も午後からヒロシさんと進行中のプロジェクトについて打ち合わせました。今日は事務所にある会議室にこもったのですが、仕事の話を5分くらいしたあとヒロシさんが昨日の出来事について話し始めました。花子さんが入居予定のアパートの下見に行ったそうです。日当たりとか隣人がどんな人なのかとかをチェックしたそうです。そのあと入居予定のまだなにもない部屋でセックスしてしまったとのことでした。でもアパートなので花子さんの出す獣のような声がすごく気になりセックスに没頭出来なかったそうです。「なんかもういいやって感じだ」とヒロシさんは言いました。花子さんの出す獣のような声がすっかりイヤになってしまったとのことです


ここまで協力したのだからもうあとは勝手にやってもらう、と言ってました。確かに(ぶう)と言うのもイヤですが獣のような声も問題があるなあと思いました。でも花子さんを離婚するところまで連れ出しておいていきなりはしごを外すのはまずいんじゃないかとも思うのですがどうなんでしょうか。でももうヒロシさんの心は次のステップに移ろっていて今後は返事の来ない小柄な方を「重点的にやる」らしいです。

けいこさん5通、フミさんさようならの3通、ツルさん4通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:43:25 «Edit»
2008
10/17
Fri
Category:フミさん

費用対効果とつかのまのフミさん 

君代さんとの合コンですが、適当に居酒屋→カラオケで済まそうと思っていたら君代さん側から「個室のお店」という要望が上がってきました。じゃあ、いきなりカラオケですかと送ったらどうもそうではないらしく、個室のある店で飲食したいとのことでした。白木屋あたりで十分だと思っていただけによけいな手間です。個室があるお店で合コンするほど君代さんに費用対効果があるようには思えません。思い余ってケインコスギに相談してみたところ、それでもいいんじゃない、とのことでした。ケインはそれより僕が本当にケインコスギの写真を君代さんに送ってしまい、それを君代さんがあっさり受け入れたことの方に狼狽しているようでした。まあ、仕方ないのでぐるなびで個室のある居酒屋を検索しました。

それにしても個室の店をオーダーしてくるとはいったい君代さんは何をたくらんでいるのでしょうか。とりあえず日程も決まり、考えてみると優先度上位の花子さんとの合コンの具体的な日にちが決まっていないという困った状況になってしまっています。

今日は僕が企画から絡んでいる例の取引先に行ってきました。企画は順調に進んでいます。来年春くらいには実を結びそうな予感がします。客先を出た後、まだ時間があったのでフミさんか花子さんに会っておこうと思い、少し考えた後フミさんにメールしました。タイミングが悪くフミさんはパートの仕事中でした。じゃあ、また今度と送ろうとしたら少しなら大丈夫だから、と言ってパート先のお店が入っているスーパーの駐車場に呼ばれました。まさかと思っていたのですが15分でカーセックスしてしまいました。フミさんは満足げなかおで片足にひっかかったままのパンツとパンストをはき直すと「またねー」と言ってパートに戻って行きました。僕はなんか茫然としてフミさんを見送りました。かわいい顔してやっぱフミさんはすごい、と思いました。

ツルさん8通、花子さん9通と少なめ、君代さん14通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:56:51 «Edit»
2008
09/25
Thu
Category:フミさん

つかの間のフミさん2 

普段営業に出るとだいたいかおなじみの会社に行き、担当者と次のプランをねったり企画を持ち込んでいろいろ意見を聞いたりしているのですが、今日はあるお客さんの紹介で新規の客先へあいさつに行きました。久しぶりの新規客先だったので訪問する前は緊張しました。でも緊張したおかげでいつもの僕からは出てこないような言い回しがぽんぽんでてきてかなりいいトークができました。そして次回訪問のとき企画を持ち込んで担当者が検討してくれることになりました。いつもはぐだぐだな気分で仕事していますが今日はかなりの達成感に浸ることができました。

その会社のある場所がフミさんの家にわりと近かったのでだめもとでフミさんにメールをしてみたらあまり時間がないけど少しなら、ということでまた15分でカーセックスしてしまいました。これで2回目です。僕は周りが気になって落ち着かないのでカーセックスは得意ではありませんがフミさんは「やみつきー」と言ってました。どこがそんなにいいのか理解できませんでしたが結局フミさんはセックスでいければ場所とか関係なくそれで満足なのかもしれないと思いました。僕も多少すっきりしたのでまあいいやと思いました。近くに取引先ができそうなことをフミさんに話したら「じゃあこれからはもっとたくさんできるね」とこれからもカーセックスで盛り上がれることをとても楽しみにしているようでした。

ツルさんと7通やりとりしました。君代さんからは相変わらず返事がきません。
tb: (0)    com: (0)