2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 21:51:55 «Edit»
2013
04/23
Tue
Category:日常

意味分かんねえれいこさん 

昨日、ヒロシさんを降ろしたあと会社に帰ろうとしたらHONEY BEEに着信がありました。HONEY BEEに着信は仕事のサインなのですごくイヤな気分で電話を取ったら菊池家の新婦さんからでした。

菊池家記念パーティーの件です。

もう業務終了の時間だったのでめんどくさかったのですが古関さんの

さすが商売人

というほめ言葉を再度聞きたい気もしたので菊池家の近くのデニーズで待ち合わせました。

デニーズについたら新婦の菊池れいこさんだけがいて菊池さんがいません。菊池れいこさんと二人で打ち合わせるのはなんか違和感がありましたがとりあえず話を聞きました。

昼間菊池さんと決めた泊まりプランについては菊池れいこさんからもOKもらいました。これで泊まりプラン確定です。

その後しばらく雑談とかして僕が日曜日に機種変したばかりのDIGNO Sについてはどこに出しても恥ずかしくないということを確認してほっとしたりしてました。

そしたら菊池れいこさんがいきなり

一緒にパーティーやる畑山夫妻の旦那となるべく顔を合わせないようにできないかしら

と、言い出しました。

意味分かんねえ

と思ってたら

なるべくというかできるなら顔合わせたくないのよね

さらに意味分かんねえ

事情は言いたくないけどそうなの

だそうです。

でもはなしてるうちにぴんときて

菊池れいこさんが去年よりずっと綺麗になったのと畑山夫妻の旦那と合いたくないのには関連性が見いだせるぞ、と感じました。

一応商売人なんでそれ以上はクライアントのプライバシーに食い込むのはやめです。
tb: --     com: --