2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 19:14:06 «Edit»
2013
04/12
Fri
Category:日常

対策会議in東方見聞録 

昨日の夜、ヒロシさん酒井さんと本八幡部長案件についての打ち合わせを東方見聞録でやってたら九時頃になってけいこさんからURBANOに着信がありました。

打ち合わせ中であることを伝えると

なんであたしを誘わないのよ

と言って10分後には合流してました。かねこさんも一緒でした。newfaceです。当然のように酔っ払ってて近くで歓迎会してたそうです。

今日はいいのですがやはりこの時間に無差別に電話してくるのはやめてほしいです。けいこさん

かねこさんは小さくてかわいい感じの僕的にはかなりアドバンテージに溢れた女性でしたが、けいこさんの監視がきつくて三階ぐらいしか会話できませんでした。

そのかわり性欲が留まるところを知らないヒロシさんがずっとかねこさんと話してました。けいこさんはヒロシさんのことは監視しません。

酒井さんはどうもかねこさんにはあまり興味がないみたいで、けいこさんにカッパに関する情報をいろいろ聞いてました。

けいこさんは今のところ本八幡部長の秘書を兼務している形ですが、本日正式に異動が発表されてかねこさんが本八幡部長の専任秘書になったとのことです。

けいこさんは広報部らしいです。

かねこさんが本八幡部長付きになったのを聞いたらヒロシさんは

うへうへ

と言ってました。だめ押しに

かねこさんはいま、別居中

という情報が飛び交いその情報に関しては酒井さんまで腰を浮かせて反応する始末です。

けいこさんとかねこさん合流後二時間ほど本八幡部長対策会議を行いました。

酒井さんが危惧してすでに着ぐるみまで準備したカッパについては今回、企画としては有り得ないという結論です。ライン下りのイベント自体、時間的な都合でボツになりそうなんで、という事です。

ちょっとまって
予約入れてあるんだけど
無理ね

キャンセル料確定です。でも、この情報を知らないままでいたらキャンセル料100%くらっていた可能性を考えると有意義な会議でした。

帰りは酒井さん以外の4人でタクシーです。後ろの席でけいこさんとかねこさんに挟まれた僕はつかの間のお殿様気分でした。

けいこさんが

あしたキスしようね

とささやいてきてどきどきしました

もちろん今日も起きられなくて午後から出勤です。
tb: --     com: --