2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on 19:06:19 «Edit»
2011
01/31
Mon
Category:日常

ボーダーレスなデブ 

今日も寒くてクリスマスにもらったM65パーカフル装備で大活躍です。M51と比べてライナーの性能アップが実感できます。移動は車なので寒さは感じませんが駐車場からクライアントの事務所に行くとき場所によってはかなり歩いたり徒歩で複数箇所回ったりする事があるのでM65は欠かせません。今までフードは付けたこと無かったのですが今年はフード付けて行動してます。それくらいの寒さです。多分それでもこの時期の京都より暖かいはずなのですがこっちの冬に慣れてしまった身体にはつらい寒さです。今日はけいこさんの会社へ行くとき余りに寒かったので思わずフードかぶってしまいました。フードかぶると暖かいのですが深いので視界が最悪です。もともとヘルメットの上からかぶる設計なんで仕方ないようです。

けいこさんの会社で本八幡部長と軽く打ち合わせてからけいこさんのSC-01Bを少しいじってからベローチェに戻りました。ネットブックを開いたらやっぱり金曜日のデブからメールがきてました。多分激しい非難の言葉が連続しているものと予想してメールを開いたのですが(一昨日は楽しかったよ。また会えるといいなあ)という異次元なものでした。なんか怖いので削除してアドレスを迷惑メールに報告しておきました。文面からして現実と妄想のボーダーが曖昧になっているような気がします。
それとも別の人が挙動不審を見かねて声をかけたりしたのでしょうか。
そのように思考を巡らせていたらさっきまで怖い感じがしていた変な風に上戸彩に似ているデブに少し興味が沸いて来ました。迷惑メールを解除して「僕も楽しかったです。君って積極的でびっくりしちゃったよう」と返信までしてしまいました。もしかすると僕が興味のあるサイコメトラーかも知れません。

夕方になってヒロシさんがベローチェに戻って来ました。何故かユニクロのビジネスバッグには最寄り駅と東葉高速の寂れた駅のキーホルダーが両方装着されてました。
tb: --     com: --