2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 19:50:46 «Edit»
2013
04/05
Fri
Category:日常

命をかける価値 

昨日から気温がたかくなったので二リットルの水を持ち歩くようになりました。重いです。

午前中本八幡部長のところで明日の現地視察の打ち合わせを行い、ヒロシさんと一緒だったのでけいこさんとはセックスしないでそのまま酒井さんのところへ行きました。

酒井さんに明日の新幹線のチケットを渡しておきました。

ほんとにカッパやるんですか

と泣きそうな顔で聞かれましたが

さあ、どうかな

と答えるしかありません。

今回も機材は酒井さんのところからレンタルするので取り引き額を考えればカッパやらざるを得ないでしょう。

あしたの現地視察の場所は実家のかなり近く、というか町内会でいえば同じ町内みたいなものなのですが、とりあえず実家に寄る予定はありません。

少しは実家に顔出せば親も喜ぶぞ

とヒロシさんに言われましたが赤ちゃんを連れないで実家に顔出せば親はがっかりするだけだと思うので敢えて寄りません。

酒井さんの会社の倉庫で今回のイベントの機材をざっと見積ってたら、酒井さんが奥の方からカッパを出してきました。もちろん泣きそうな顔です。

これ、ありましたよ。でも、多分防水じゃないので水含んだら溺れます。

カッパも命がけだと思いました。でも、酒井さんの会社にとっても命をかける価値のある取り引き額だと思います。

おばさんももういないし、カッパやりますよ

酒井さんはその後いきなり心境が変化してカッパやる方向に気持ちが動いたようです。

おばさんがいなくなったので命がけでもいいようです

おばさんがいなくなった原因は酒井さんが複数プレイを提案したせいなので自業自得ともいえます。

酒井さんの会社の近くにある地震を思い出すマクドでお昼を食べてベローチェに戻りました。

一昨日からの課題であるHD画質運用について更に考えないといけません。
tb: --     com: --