2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
園田くんの記事一覧
Posted on 18:17:52 «Edit»
2013
06/10
Mon
Category:園田くん

感心 

どこかの会社のテニスサークル合宿が終わり、午前中機材搬出を行いました。古関さんと少し打ち合わせてから会社に戻ったら園田くんがいてびっくりしました。

今朝までイベント立ち会いだったので当然代休だとおもったからです。

代休取らないの
いや、水曜日に
なんで水曜日
いや、特に理由なく
おばさん?
おばさんじゃないですけど付き合っている人です
水曜日、一日中やりまくるの
やりまくるわけじゃないですけど一緒に居ます
とこで
いや、特に決めてないです
ホテル?
いや、多分サービスタイムで

水曜日にサービスタイムめいっぱい使ってやりまくるらしい園田くんです。

いろいろ計画的に考えてるんだなーと感心しました。

tb: --     com: --
Posted on 19:40:23 «Edit»
2013
06/07
Fri
Category:園田くん

園田くん参入 

古民家プロジェクトどこかの会社案件が明日からなのでとりあえず機材搬入とかしました。天候がヤバそうだったので早い時間から作業開始して疲れました。

土日かけてのどこかの会社のテニスサークル合宿です。でも休日出勤はしません。ここは古民家プロジェクト責任者の古関さんにすべて任せて僕たちは月曜日の機材搬出までお休みです。

社長の企画第二段も月曜日から運用開始です。社長が造ったサーバー経由の処理なんで従量制で社長に安定収入が入るようになります。まったくおめでたいです。これでトメさんのフルタイム性のアシスタントも安定です。

なぜか今日は園田くんも僕とヒロシさんについてきていて、初対面の酒井さんに挨拶してました。しかもご丁寧に名刺まで渡してました。

名刺なんか渡す程でもないよ
ただ、おばさんがいなくなって落ち込んでいるだけ

と、教えてあげました。園田くんは

はあ

と、不可解な反応を示してました。

もし良かったら
土日、僕が対応しましょうか

まじめな園田くんはどこかの会社のテニスサークル合宿担当として立候補して来ました。

古関さんと検討の結果、弊社担当として園田くんを古民家に配置するこれに決まりました。園田くんは土日いらないのでしょうか。

いや、どうせ暇なんで
おばさんは?
いや、おばさんじゃないですけど付き合ってる人はだいたい平日夜に会う事が多いです。
おばさんなのに平日夜でも大丈夫なんだ
いや、おばさんじゃないですけど付き合ってる人はシングルで子供ももう大きいので大丈夫です
おばさんとはセックスしてるの?
いや、おばさんじゃないですけどノーコメントです

園田くんはおばさんと付き合ってますが、やっぱりいい人です

僕にもおばさん紹介して
酒井さんがすかさず対園田チャージをかけてます。

ああ、おばさんの友達のおばさんがなんかパートナーほしがってるみたいなんで良かったら

パートナー、最高

おばさん大人気な日でした。

ベローチェに戻ったのが結構遅い時間だったのでさあて帰ろう、としてたら菊池れいこさんからDIGNOSに着信です。

DIGNOSの番号教えた記憶がないので焦りました。

どうなの 旦那遅いんだけど

だから、そういう誘い方はまずいす
ますますけいこさんと被ります
tb: --     com: --