2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 18:29:50 «Edit»
2013
04/16
Tue
Category:日常

性のアシスタント 

寝坊してしまい、お昼に会社へ行ったらまたタスクが増えていました。

僕のスケジュール管理のところに

アメリカザリガニ

と、かかれてました。

意味がわからなかったのでベローチェでヒロシさんと合流してから古民家再生プロジェクト案件のために社長のところへ向かいました。

ヒロシさんと歩きながら
前妻とはどうですか
と、聞いたら
最近やってないなー
飽きましたか
暇が無いのもあるが飽きた

飽きたらしいです
前妻とやりすぎじゃないかと思います。僕も飽きないようにけいこさんとやるのは週一回にしようと心に誓いました。

社長の事務所に行ったらトメさんがいました。今週からアシスタントになるという話が実現したようです。トメさんの場合アシスタント=性のアシスタントなので要注意です。

よう、性のアシスタント

と、声をかけたら照れていました。変態です。

こないだ社長からもらった宿題をやる暇がなかったので土日になおちゃんにやってもらい、まったく精査しないで

まあ、こんな感じですかね

と、偉そうに社長へ提示してみました。

すっかり企画書に仕上がった社長のアイデアに五分ほど真剣に取り組んだあと、

すごい
やっぱりプロだ

社長から絶賛されました。それほどでもありませんが僕もトメさん見たく少し照れました

後ろから
よう、性のアシスタント
などとトメさんにいわれそうな気がして背後を警戒する事も怠らないで二分間、照れました。でもなおちゃんの仕事です。

明日、この企画を持って役場の古民家再生プロジェクト担当の古関さんのところへ行きます。

仕事の話を一段落させると僕的には社長と前妻の事が気になって来ます。前妻のせいで妻と子供を失ってる社長です。

新しいアシスタントはどうですか
気が回ってなかなかいいね

性のアシスタントも兼ねてますか

イヤだなあヒロシさん はっはっは

兼ねているような気がします


tb: --     com: --