2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on 19:12:30 «Edit»
2013
04/26
Fri
Category:日常

かねこさんはまだ丁寧 

最終的打ち合わせです。GW明け初日には本八幡部長案件の本番です。

かねこさんは今日もかわいい感じでした。あまり話す機会はないんですが、打ち合わせのあと本八幡部長がいなくなったタイミングでヒロシさんがいきなり

御宿泊はグランビアですよね

とストレートに聞いてました。

かねこさんはまったく警戒感がない様子で

ええ、そうですよ

とにこやかに教えてくれました。

ヒロシさんは予想的中に感動して目を潤ませながら

緊急対応に備えて僕たちもグランビアにとりました

と答えてました。

緊急対応ってなんやねん

いやらしい意識丸出しでヒロシさんがそのように言ってるにも関わらずかねこさんはにこにこしながら

そうですかー

そんなかねこさんも二、三年たつと

何だよ今日もいるのかよ

などと言うようになるのでしょうか。時の流れとは恐ろしいものです。


なんか知りませんが今日も酒井さんが一緒です。仕事しないの、と聞いたら暇だそうです。GW向けのリース案件はすでに対応完了で、あけからの仕事はほとんどないそうです。

しかも明けには酒井さんもこっちの担当で付きっきりになるのでとりあえず受け持ちゼロだそうです。

午後から少し社長のところへ顔を出しました。性のアシスタントは元気そうでした。好きな割りに上達しないふぇらちおはもう、発動したのでしょうか。

最近、ウメさんとも疎遠なわけさ

なぜか得意げにそういってました。

ふぇらちお、もうした?
と聞いたところ
してねえよ
との事でしたが嘘かもしれません。


帰り道三人で並んで歩いてたらヒロシさんが
セックスマシーン
とつぶやきました。

前妻は、もうあきた
二度目の終わりだな



夕方になってGW記念飲み会の開催通知がけいこさんから来ました。いつもいきなりです。
tb: --     com: --