2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 01:11:45 «Edit»
2008
10/27
Mon
Category:けいこさん

ひとりの休日 

彼女が友人の結婚式ででかけたため、彼女の部屋でメールに没頭しました。いまだにメールの返事をもらえない初江さんに「元気ですか」みたいなメールを送ってみたのですがまったく反応なしです。あきらめることにしました。続いて花子さんに「おとといはかなり酔っていたみたいだけど、大丈夫だった?」と送ってみましたが当然返事は来ませんでした。そのあと合コン2で仕入れた小柄な方にも初メールを送ってみましたが予想通り反応なしです。どうやら僕のバイオリズムは闇黒期に入ったようです。フミさんは土日にメールしても望み薄です。ツルさんはこちらからメールすると誤解を受けそうなのでやめておきました。先日知り合ってメアド交換したばかりのカスミさんにメールしてみたところ、「土日はメールしない約束だよね」と返ってきました。そんな約束した覚えがないので「それは聞いてなかったなあ」と送ったところ「約束守れない人とはもうメールできないよ」と、あっさり切られてしまいました。本当にそんな約束した覚えがないのですが。

そのあと、満を持してけいこさんにメールしました。確か、P905itvに機種変して以来です。あまり堅苦しくなく「なにしてるの?」と送ってみました。しばらくすると「ゴースト観てるよ」と返ってきました。なんだかうれしくなり感想を聞いてみたら「泣けた」そうです。確かにゴーストは彼女も泣いてました。けいこさんにしては珍しい休日のすごしかただと思い聞いてみると、今日は旦那が一人で出かけたそうです。「やっぱり休みの日は部屋で過ごすに限る」そうです。結婚して10年、今が夫婦の曲がり角かもしれないと大胆な発言までしていました。僕も調子にのって「曲がり角を曲がったら僕がいるかもよ」と送ったら「あはは」と返ってきました。

けいこさんとメールをしながら夕食をとり、23時頃に彼女から迎えに来るようにメールが来たので彼女の車でちょっと離れた駅までお迎えに行きました。

そういえば君代さんにメールするのを忘れていました。
tb: (0)    com: (0)