2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 23:57:48 «Edit»
2008
10/15
Wed
Category:君代さん

痛すぎる手違い 

合コンの件で花子さんにメールを送ったのですが、間違ってなんと君代さんに「合コンの件でいま電話できる?」と送ってしまいました。大失敗です。とたんにSBプリペイドに着信し、思った通り「合コンの約束なんかしたっけー どうしようかなあ」と上機嫌な君代さんでした。間違えて送っちゃったとすぐに言えばよかったのですがなんとか言い訳で取り繕おうとしていたらなぜか2-2で合コンすることになってしまいました。車の中で少しの間頭を抱えて悩んだのですが仕方ないので誰か知り合いを誘ってみることにしました。最初にヒロシさんを思い浮かべましたがヒロシさんには花子さんとの合コンのとき花子さん担当になってもらっている関係上、今回は優先権を主張してきそうです。そうなるとたぶん君代さん担当は僕になるはずで、それは回避したいと思い候補から外しました。ヒロシさん以外でだれを誘おうかと考えているうちに取引先と約束した時間になってしまったのでそのまま仕事に向かいました。

その取引先には顔見知りの担当者が2,3人いるのですがそういえばちょっと前に合コンしたいと言っていた人がいるのを思い出しました。その人は僕と同年代で口には出しませんがどうも僕やヒロシさんと同類な香りを漂わせている人です。打ち合わせが終わるとすぐにその人のところに行って合コンの件を話しました。すると大乗り気で「いくいく」と言ってきました。あらかじめ30代の太めのおばさん担当になってくれる?と確認しましたがなんら問題はないそうで、あっけなくこちらのメンバーは決定です。

夜になって君代さんにメンバーが決まったことをメールしました。君代さんが佳奈さんをつれてきてくれることをひそかに期待して返信を待ったのですが、君代さんの方のメンバーはやはり30代後半の君代さんの友人だそうです。それを聞いて一気にテンション下がりました。まあ、すべてを忘れてカラオケで歌いまくることにします。

フミさん4通、ツルさん5通、花子さん39通、マツさん0通でフェードアウト確定かと思っていたら「いま、ごたごたしているからメールしないで。メールできる状況になったらまた連絡するね」だそうです。
tb: (0)    com: (0)