2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 23:04:43 «Edit»
2008
10/03
Fri
Category:ヒロシさん

稼働報告会 

午前中暇だったので事務所でだらだらしていたら、ヒロシさんから電話がありいろいろ話したいことがあるから、ということで会社近くのコーヒーショップで合流しました。もちろん話と言うのは先週の宇都宮の件でした。予定ではカラオケに行って親睦を深めるはずだったのに軽くお茶したあと「二人の意見が一致して」そのままホテルにいってしまったそうです。どういう経緯でホテルに行くと言う意見が一致したのか知りませんがさすがヒロシさんだと思いました。ヒロシさんは「すごいかわいいうえに言葉遣いが丁寧で惚れちゃったよ」と言っていました。言葉遣いが丁寧というところで不思議な日本語を操る花子さんのことを思い出しましたがその前に結婚を前提にしているはずの彼女の事はどうするんだろうと人事ながら心配になりました。

僕の方は最近少しだけホットな花子さんのことを話しました。不幸な身の上の詳細を伝えたところ、ヒロシさんは眉をひそめて「その女はやめときな」と言いました。いけいけしか言わないヒロシさんからそんな言葉が出るとは意外でしたが、「そういうのはあとあとめんどうなことになる」そうです。僕は以前にもそういう不幸な女性と出会ったことがありましたがもともとヒロシさんのように出会ってすぐに身元を明らかにするようなことはしないのでたぶん面倒なことにはならないと思っています。

ヒロシさんの話で少しびっくりしたのは最近タミ子さんと復調気配にあるという報告を聞いたときです。確かいまの彼女と一緒に住むのを契機にタミ子さんと別れたはずですが僕が知らずにタミ子さんとやりとりをしていたのを聞いてタミ子さんを思い出し久しぶりにメールしてみたそうです。何回かやりとりしているうちに「お互いが必要な存在」なことに気づいてこれからは月に1,2回程度セックスすることにしたそうです。僕はますますいまヒロシさんと同棲している彼女の存在意義について考え込んでしまいました。世の中はいろいろあるものです。

フミさん17通、花子さん19通、マツさん22通でした。
tb: (0)    com: (0)