2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 01:04:32 «Edit»
2008
10/24
Fri
Category:君代さん

合コン1 

合コン第1弾でした。君代さんのリクエスト通り個室のある居酒屋経由でカラオケと言う感じでした。君代さんが連れてきた友達は僕の予想に反して小柄で軽くツボをつかれました。歌に没頭して現実逃避するつもりでしたが、一転して入魂の居酒屋トークでした。入魂したかいがあり小柄な初江さんとメアド交換することができました。君代さん担当はケインのはずでしたがケインもなぜか僕に許可なく担当を放棄し、初江さんに熱中していました。「初江さんかわいいす」と、小柄な彼女を気に入ってしまったようでした。

二人が初江さんに熱中していると君代さんの機嫌を損ねる恐れがあるため仕方なく気を使い、谷間を強調した服装の君代さんに対して「谷間がえろいすねー」とか「色が白いですねー」などと言って軽くほめておきました。

居酒屋を出た後カラオケに行きました。序盤はみんなで時計回りに歌っていましたが思った通り中盤から終盤にかけては僕が歌いまくる展開です。僕ばかり歌って悪いと思い、おわびのしるしにケインと初江さんの2ショット記念撮影をしてあげました。そのときも気を使って「次はケインと君代さんどう?」と聞いたのですが君代さんは「魂を抜かれるから顔はいや」と撮影を拒否しました。「じゃあ、顔じゃなければいいの?」と聞いたら「いいよ」とのことで、大きくあいた胸元を上から撮らせてもらいました。すごくえろい写真になりました。全部ケインのwillcomに保存されています。

君代さん2



1つだけうれしいことがありました。初江さんがリモコンを取ろうとしたとき偶然僕のひざに胸が押し付けられ、僕はかなりリアルに初江さんの微乳をひざに感じることができました。ケインがうらやましがっていました。23時過ぎまで歌い、お開きです。楽しいひとときでした。「また4人で飲もうよ」と言って駅でお別れしました。そのあと速攻で初江さんに「今日は楽しかったです」とメールしたのですがいまのところ返事はありません。あくまで友達として君代さんと飲んだりするのは案外楽しいと思いました。

フミさん0通、また漁に出ているのでしょうか、ツルさん無難に8通、花子さん11通、カスミさん7通(新加入)でした。
tb: (0)    com: (0)