2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 23:34:33 «Edit»
2008
10/07
Tue
Category:花子さん

花子さんとカラオケ 

3回目になる新規顧客のところに行ってました。先週持ち込んだ企画を先方でいろいろ検討してもらいその結果を今日聞きに行きました。かなりどきどきでした。結果はGOサインでした。自力で新規開拓から企画を通すところまで行けたのは初めてだったので舞い上がりました。舞い上がったついでにこの客先に近いところに住んでいるフミさんか花子さんに会うことにしました。順番から行くと先週花子さんに会ったのでフミさんの番なのですがカーセックスするのが少しいやだったので花子さんと約束していたカラオケに行くことにしました。あまりこの地域に詳しくないのですがWS004SHのGooglemapで調べてシダックスを発見しました。花子さんに場所を伝えて「都合がよければ歌おうよ」とメールしたところ大丈夫そうだったので駐車場で待ちあわせました。

30分くらい待って花子さんが到着です。花子さんはなぜかミニスカートでした。こないだ電話で話したときの続きで暗い雰囲気だったらどうしよう、と少し心配してましたが今日の花子さんは明るかったです。1時間くらい交互に歌いました。僕はガガガを立て続けに歌いましたが花子さんは「なにこの歌ぜんぜんしらない」などと言ってあんまり興味なさそうでした。向かい合って座っていたのですが花子さんのスカートが短すぎてパンツが見えまくりでした。最初はちら見してましたがとりあえず「パンツ見えてるよ」と注意してみました。すると花子さんは「みていいよ ほらほら」といいながらわざと脚を広げたりしてきました。やっぱりこの人は何かが壊れていると思いました。そのうち花子さんの方は歌いつかれてしまったようでいつものパターンで僕が歌いまくる状況になっていきました。僕はもう花子さんのパンツには飽きてきたので歌いながらさりげなく移動し花子さんの隣にすわりました。少し密着して花子さんの反応を確かめましたが拒絶信号は出ていないようだったので安心しました。

結局3時間歌いフェラチオしてもらいました。かなり親交が深まったと思います。でもやはり花子さんはなんかたがが外れてしまっているような感じがしてもう会うのはやめようかとも思い始めてます。ヒロシさんが「やめとけ」と言った理由がわかる気がしてきました。

フミさん3通、ツルさん8通、マツさん29通でした。
tb: (0)    com: (0)