2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on 23:17:51 «Edit»
2008
10/01
Wed
Category:トメさんとウメさん

偶然のトメさん 

お昼に客先の食堂で偶然トメさんに会いました。こないだも別の客先で会ったばかりでふたりで「よくあうねー」と話してました。トメさんは相変わらず男がいないらしく「だれか紹介してよ あ、ヒロシはなしだよ」と言ってました。ヒロシさんは以前僕の紹介で一緒に飲んだりしていてトメさんとは顔見知りですがなぜかトメさんの紹介してほしい男から除外されてました。なぜでしょう。もしかしたら、と思い「もしかして、ヒロシさんとやった?」ときいたら「やめてよーやってないわよ」と否定していました。客観的に見てトメさんは背が高くてスレンダーだし目鼻立ちがくっきりしていていい女風なのになぜ男にあまり縁がないのか不思議です。やはり外見だけではわからないおやじくささが命取りなのでしょうか。「おれでよければまたしてもいいよ」と言ってみたら、「桜井はここだけなんだもんなー」とテーブルのしたから僕の股間を指さしてました。おちんちんだけというのはきっと体だけの付き合いになってしまうから、という意味なのでしょう。

全然その気はなかったのですが試しに「またしばられたいなあ」と言ったらトメさんがいきなり活気づいて「まじまじー いいかもー」と言って身を乗り出してきました。やっぱりトメさんはどSです。しばられるのはいやなので「やっぱうたいたいなあ」と話をかえて今度カラオケにいく約束をしました。トメさんと歌いにいくと何も気にせず徹底的に歌いこめるので楽しいです。話しているときふときになってまわりを見回しましたが今日はツルさんはいないようでほっとしました。ツルさんを思い出したついでにこないだツルさんと飲みにいったときの出来事をトメさんに話しました。こんなことを話せるのはトメさんとヒロシさんにだけです。

トメさんはマジな顔になって「やばいでしょー 客だよー やばいよー そりゃ」と言いました。やっぱり普通の感覚でいったらまずいことなのだと言うことをトメさんにそういわれて実感しました。ヒロシさんにはあれから会う機会がなくてまだツルさんとの事ははなしていませんが「やっちゃえやっちゃえ」と言うに決まっています。次に会ったらやっちゃいそうだと言ったら「だめだよー やったら やばいよー 客とはこのさきどうなるかわからないんだから」と言われました。トメさんに言われてあらためてツルさんとはメールだけの付き合いにしようと決心しました。このことはウメさんに言わないでねと言って、食事を終えました。

フミさん11通、問題のツルさんは無難な話題で12通、花子さん23通、マツさん(新加入)56通でした。
tb: (0)    com: (0)