2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on 20:34:13 «Edit»
2009
12/28
Mon
Category:日常

よいお年を 

結局年賀状は100通越えでした。年賀状デビューで100通越えとは快挙です。出来上がった年賀状はやっばり写真撮ったときの印象通り動物王国のカップルみたいでした。七頭も写っていると一般的な犬好きの範疇を越えてます。これでいいのかな、と思いながら投函しました。

会社では特にやることもなかったので同じくやることがない吉田さんとともにドトールで掲示板にアドレスを登録する作業を行いました。ヒロシさんはまた行方不明でした。夕方から納会がありオフィスで乾杯しました。その時部長がみんなの前でスピーチしたのですが僕とヒロシさんの仕事の進め方を取り上げてコンビネーションで成果を上げている、と誉めてました。なんかくれるのかと思ったらネタにされただけでした。

納会が終わったあと仲間うちで東方見聞録に集まってお疲れ様の飲み会をやりました。その頃になってやっとヒロシさんが姿を現しました。もちろん仕事などではになくて昨日メールにあった掲示板関係の活動をいままで行っていたようです。聞いてみたら四街道まで行ったそうです。四街道は身に覚えがなかったので多分吉田さんのリサイクルだろうと思い聞いてみたらやっばりそうでした。でも手に負えないデブだったそうです。

恒例の年間自己採点は活動の方があまり思うようには行かず、特に一回キスしただけで終了してしまったきょうこさんについては悔いが残ります。また、フミさんともまさかのお別れがあり厳しい一年でした。でもプライベートで自分には持つ資格がないと思っていた家庭を持つことができたし仕事もヒロシさんとのタッグが思わぬ効果を上げたことでなんかコツ見たいなものを掴む事ができたような気がします。あと、新規事業で営業課長に任命された事も少し嬉しい出来事でした。それらをトータルして85点にしました。ヒロシさんは70点らしいです。マイナス30点は俺の前からいなくなった三人の女性に捧げるそうです。吉田さんは50点という相変わらずストイックな姿勢を貫いていて理由は「わかるだろ ふっ」と言ってました。わかりませんがもしかするとトメさんが原因なのかも知れません。

よいお年を。
tb: --     com: --