2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on 21:51:15 «Edit»
2009
12/20
Sun
Category:日常

がっかりのちワクワク 

二人でクリスマスプレゼントを買いに行きました。いつも通りのルールで2時間別行動でプレゼントを選び合流するやり方です。出掛ける前、「ボーナス使い込んだからプレゼントなしでいいんちゃう」とこっそりzx1を買ったことについてちくりと言われたのですがそれとこれは別なんでとねこのようにかわいがりながら説得したところなんとか事なきを得ました。

今年の僕独自マーケティングによれば彼女が期待してるプレゼントは不明です。いろいろさぐりましたが一体いま一番欲しい物が何なのか今年に限ってさっぱりわかりません。先週思い余ってセックスしたあと「何が一番欲しい?」と聞いてみたら「こども」と答えるだけでクリスマスに適切な答えを得ることができませんでした。

別行動になり、モールのなかを徘徊したのですがやはりピンとくるものがありませんでした。焦りながら歩いてたら時計売り場のところでbeby-gが目につきました。そういえば彼女は前に京都のガラス細工のお店で買ってあげた時計が壊れて以来時計をしてません。(こ、これは)と思いつつウィンドウを凝視し、ブラックのbeby-gを彼女が付けているところを想像してみたらかなりそそったので即決することにしました。カラーやデザインでそこのお店にはbeby-gが70種類くらいあったのですがやはりGはブラックです。CA002と合わせてレッドも頭をよぎりましたがCA002と同系統のレッドがなかったので第一印象でこれだと思ったoctraというモデルにしました。デジタル表示じゃなくてアナログな所とブラックの質感が気に入りました。

今年はちゃんとラップしてもらい彼女と合流してからも「げっ」と言われずにすみました。ちょっと気になったのは彼女が手ぶらで戻ってきた事です。「持ってないやん」と確認したのですが「へへへ」といつものようにいけずな笑いを浮かべるだけでなんかちょっとやな予感です。もしかしたらホントにzx1をこっそり買った事がまずかったのかもしれないです。

少しがっかりしながら久しぶりないつものイタリアンでご飯食べていたら「ちゃんと買ってあるからね そんなにしょんぼりしないの」と6個目のパンを食べながら彼女が言いました。思わずホッとしました。なにも貰えないクリスマスは最悪です。会計のときついでに24日の予約を入れて帰ってきました。

既に買ってあるということはその辺のモールでは売っていないようなレアアイテムに違いありません。さっきまでとは打って変わりなんかワクワクしてます。
tb: --     com: --