2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on 19:53:15 «Edit»
2013
03/22
Fri
Category:日常

敗者復活戦2 

土曜日、打ち合わせが終わったあと、ヒロシさんちにゆかさんがきたそうです。で、予定通りにジャンバラヤを作ってくれたそうです。特製チリソースのゆかさんが一番自信あるメニューだったそうです。

ヒロシさんはおかわりまでしてゆかさんのジャンバラヤを堪能しました。食べ終わったデザートに移り、その後は一緒に入浴してからセックスだなあ、とヒロシさんの頭の中ではいかがわしいスケジュールが出来上がって行きました。

その時ふと、昼間僕がしたジャンバラヤの思い出話が頭をよぎりました。

まさかなあ、ふふっ

ヒロシさんは少し口の中に酸っぱいものを感じながらもあまり気にしないでデザートのジェラートを食べはじめます。そのうちジェラートの酸味が唾液の酸味と一体化してきて

ふふっ

と笑ってられないような状況に、なってきました。

ゴミ箱にジャンバラヤのゲロ

そんな言葉がぐるぐるします。

言葉だけではなくてその光景が僕が話した通りに蘇ります。

あう
うげえ

そして、ヒロシさんは楽しいはずのゆかさんとの食卓にジャンバラヤのゲロを盛ってしまったのでした。

こ、これがジャンバラヤのゲロか
ああ、おれももう、金輪際ジャンバラヤ食べられない

出会って一週間のゆかさんにジャンバラヤのゲロを始末させるわけに行かないのでジャンバラヤのゲロはヒロシさんが清掃したそうです。

その後ヒロシさんは布団に寝かされて、ジェラートは完食されることなくゆかさんが片付けて、その日は終わったとのことです。

僕とトメさんは話を聞きながらシーンとなってました。まさかヒロシさんがジャンバラヤのゲロを生産するとは

昨日はその敗者復活戦だそうです。一緒にお風呂に入り、セックスして、見事に敗者復活を遂げたらしいです。
tb: --     com: --