2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on 18:38:45 «Edit»
2013
03/11
Mon
Category:日常

いつもの月曜日 

本八幡部長案件と林さん案件を抱えて しまいいちいち会社に戻るのが面倒な んで全部外でできるように荷物を積載 していたらかなりの量になりました。

とても手に持って移動できそうにない ので背負ってます。alphaインダスト リーズの大容量でも目一杯になるぐら いの荷物で、カバンがギシギシ言って ますが大丈夫でしょうか。

とりあえず会社で背負うと部長に昇進 した課長から(リュック禁止)と言わ れてしまうので会社を出てからリュッ クになりました。

午前中は本八幡部長のところで打ち合 わせでした。イベント会場の方は部長 が自ら押さえてしまったのでその他付 帯事項を煮詰めて持って来るのが約束 でしたがもちろん忘れてました。

その場しのぎで思いついたことを述べ てやり過ごしました。送迎のマイクロ バスとか打ち上げの会場確保とか、 まったく出任せです。

その後一回ベローチェに戻り、ideapad からプロジェクト共有の資料に修正入 れてからスカイドライブへアップロー ドして、林さん案件の宿題に取りかか りました。

ウメさんのマッサージを復活させてな おちゃんの受付も復活、トメさんのコ スチュームも今回新しくします。A5 のリングノートにアイデアスケッチで 林さんがやっ乗ってきそうなやつを何 種類か描いてそれを写真に撮って林さ ん宛てに送っておきました。

最近思いつきましたが、リングノート も罫線のやつじゃなくて無地の方がア イデアが浮かびやすいです。なぜで しょうか。

しばらくしたらヒロシさんが来まし た。いつも月曜日のヒロシさんはジャ ンプとスピリッツとヤンマガを抱えて やって来るのですが今日は手ぶらで す。

聞いてみたら

もう一年ぐらいマンガは買ってないよ う

との事でした。僕が気づかなかったよ うです。マンガ離れが進んでます。僕 もジャンプとヤンマガとスピリッツと サンデーとマガジンとモーニングを買 わなくなって5、6年経ちます。

ヒロシさんも林さん案件の予算の使い 方についていろいろ考えてきたみたい で、午後はずっとその件とゆかさんと の土日について聞かされてました。

そんな月曜日です。
tb: --     com: --