2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on 22:24:46 «Edit»
2013
03/06
Wed
Category:日常

衝撃の香川県グループ 

今日も本八幡部長打ち合わせやってま した。ヒロシさんと一緒だったのでけ いこさんとセックスはしませんでし た。

イベント時期がゴールデンウイーク明 けに決定してしまい、会場も本八幡部 長自ら押さえてしまう状況です。も う、手がつけられません。

もちろん酒井さんも巻き込む予定で、 機材は全部酒井さんの会社へ発注で す。その代わり酒井さんはカッパで す。

機材の件で酒井さんの050plusに電 話したら(すぐに行きます)との事で ベローチェで待ち合わせました。

あのあと

ベローチェに到着したらすぐに酒井さ んは仕事とまったく関係ない事を話し 始める感じです。

やってしまいました

だいたいそんなところだろうと予想し てましたがやっぱりそんなところでし た。

だれ

同じくやってしまったヒロシさんが尋 ねると

わわかりません なんで わかりません

わからないらしいです。 詳細を聞いたら酒井さんはちょうど香 川県からやってきたグループの席に 座ってて、おばさん好きが講じて意気 投合、二次会まで行ってその後香川県 グループが宿泊するホテルで三次会に なり王様ゲームの生け贄になってし まったらしいです。

ふ、複数とやりました

すでにうっすらと涙さえ浮かべて酒井 さんは懺悔してました。ここは神父さ んにならないと、と思い僕は聞き役に 徹しました。

悔い改めなさい 神はお許しになります

多分三名以上とやりました 避妊具はなぜか香川県グループが持っ ていました お酒に薬を盛られた気がします それのせいでエンドレスでした

かなり強烈な内容ですが神父さんとし て平静を保って

お許しになります

と言っておきました

香川県グループはすごいです。

なんだよ、俺もそっちに座れば良かっ た。

ヒロシさんまで懺悔し始めました。あ の日まっすぐ帰ったのは僕だけのよう です。いや、トメさんがどうだったか 確認してませんが。

そういえばあの日以来トメさんとも 会ってないので今度はトメさんの iPhone5に電話してみました。
tb: --     com: --