2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:43:22 «Edit»
2008
11/18
Tue
Category:田中さん

お客様の都合により 

午後、車の中で出待ちしていたら先日田中さんを紹介した会社の人から電話がありました。今日面談予定だった田中さんが時間になってもこないそうです。僕は確かに田中さんに面談予定日をメールしたはずなのですが。そういえばそのメールに対する返信がなかったような気がしてP905itvの受信メールをチェックしてみましたがやっぱり返信はありませんでした。すごく嫌な予感がして急いで田中さんの携帯に連絡を入れてみました。

「おかけになった電話はお客様の都合によりおつなぎできなくなっています」

予感的中です。田中さんの電話は不通になっていました。たぶん料金未納で止められているんだと思います。失敗しました。メールの返信がこない時点で確認しておけば良かったです。仕方ないので担当者の人に折り返し電話をして状況を正直に話しました。怒られるかと思ったのですが担当の人は少しがっかりした雰囲気で「そうかーいやいい人が取れたと思ったんだけど、残念だな。」と言ってました。これってもしかすると次はないのかなーと思いながら「連絡付き次第リスケさせてください」というと、「この情勢だしいつまでも空きがあるとは思えないんだけど、待ってるよ」との事でした。

少しへこみました。へこみついでに田中さんの家電にもかけてみましたがこっちも止められてました。いったい田中さんはどうしているのでしょう。この失敗を誰かと共有したくなり返事は期待しないでけいこさんに「しくじった」とメールしておきました。けいこさんは仕事中なので返事に期待はしてません。そのあと客先に行くために車を降りたところでP905itvがなりました。なんとけいこさんからでした。予想外だったのでびっくりしましたがうれしくなりさっきの出来事を歩きながら話しました。けいこさんはなんかもっと重大なミスしたのかとおもって電話してきたらしいです。そんなのたいしたことなくて田中さんの不注意が原因じゃないの、といわれました。その言葉よりもけいこさんから電話が来たことの方がうれしくなり客先についた頃には足取りが軽く、スキップするほどにまで回復していました。やっぱり恋はいいものだなあと思いました。

けいこさん3通ツルさん5通、カオリさん(新規)7通でした。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック