2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:37:30 «Edit»
2008
12/20
Sat
Category:日常

別な意味でお得意様 

午前中に今日の忘年会の差し入れを注文してから来年のカレンダー配りに精を出しました。ちょっと遠いフミさんの家に近い取引先にも足を延ばしたのですがここにくるとフミさんとの15分カーセックスを思い出します。もう1ヶ月以上フミさんからは連絡はありません。したがって今日はカーセックスなしで帰ってきました。2、3ヶ月放置しておくことで復活することも考えられるのでもうしばらくフミさんのメアドは熟成させようと考えています。

会社に戻るともう夕方になっていたので差し入れの酒類を取りに行きそのまま忘年会場に向かいました。一回会場にお酒をおいて車を会社の駐車場にもどしてから電車で会場にいきました。ここの会社はあまり大きい取引はしていませんが担当者の方が暇なので僕も暇なときに寄らせてもらい雑談につきあってもらったりしています。さぼるときのアリバイにも利用させてもらっている会社なので別の意味で結構重要な取引先と言えます。

忘年会が始まり乾杯が終わった後昨日の田中さんからの依頼で田中さんの面接担当者を探して採用見送りになった理由を聞いてみました。担当者の話では面接当日田中さんは一応スーツは着ているものの肩が破れ、ズボンの裾はほつれてストーンウォッシュのジーンズのような状態だったらしいです。また、変なにおいがしたらしくお風呂に入ってないんじゃないかとまで言っていました。なんかもうスキルとか熱意以前の問題が原因らしくこれをこのまま田中さんに伝えていいのかどうか困ってしまうような内容でした。担当者の人も気を使ってくれて表向きの理由は応募者が殺到してしまい今回は惜しくも選考から漏れたことにしておいて、と言ってくれました。でも服装身だしなみはあのままじゃどこへ行っても面接通らないから、さりげなく言っておいた方がいいよと付け加えられました。

今後田中さんに仕事先を紹介するのはちょっと中断した方がいいような感じがしてきました。1次会が終わった後いつも雑談している仲のいい人たちと2次会にいきました。その人たちがよく行っているらしいお店でスナックでした。スナックはすごく久しぶりに行ったような気がします。お店には女性が数名いましたがみんな40代という心温まる構成でした。新鮮でおもしろかったです。なぜかそのお店の女性の娘(24)と交際することになってしまいました。もちろんお酒の肴ばなしです。

けいこさん7通、彼女から早く帰ってこいメールが4連射されてきました。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック