2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:12:11 «Edit»
2008
12/18
Thu
Category:田中さん

残念 

今日は取引先の忘年会でした。それほど仲のいい人もいない取引先だったので1次会で帰ってきました。あと明日と月曜日を乗り越えれば飲み会ラッシュも終わりです。

昼間田中さんから電話がありました。前にリスケジュールしてもらった面接の結果が出たそうです。残念ながら今回は採用見送りとなってしまったそうです。やはり1回目をすっぽかしてしまったことで印象を悪くしたのでしょうか。田中さんからは今後の参考にしたいのでなぜ採用見送りになったのか理由を先方に聞いて欲しいと言われました。ちょっと聞きづらい感じもするのですが明日の飲み会がその取引先なので担当者をつかまえてこっそり聞いてみようかと思います。田中さんからは引き続き仕事先の紹介をお願いされています。前回のようなことがなければ紹介してもいいのですが電話料金未納で連絡が取れなくなる事態が怖いのでくれぐれも電話料金は滞納しないようにお願いしておきました。田中さんはバックににぎやかな遊技台の音をさせながら「このままじゃ年を越せないよ」と説得力のないことを言っていました。

月曜日の忘年会はけいこさんの会社のものです。部長にもけいこさんにもいろいろお世話になっていて定期的にイベントもやってもらっている僕の受け持ちの中では上位にランクされるお得意さんなので課長に差し入れのランクを上げてくれるように頼んだら「それくらいの裁量はもうすでにおまえは持っているんだから自分で調整するように」といわれました。そんな権限が僕にあるとは全然知りませんでした。忘年会のあとこっそりけいこさんとあう約束です。

けいこさん3通でした。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック