2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on 01:25:24 «Edit»
2013
05/14
Tue
Category:日常

二時間で二万円 

トメさんが仕事回せ、とうるさいです。
本八幡部長案件で仕事を回さなかった事をかなりに根に持っている様子です。出番はないよと言い続けていたのに

二時間2万でどう?

などと言ってきます。

社長の性のアシスタントとしてそれなりの収入を得ているのかと思っていましたが、時給制で週3回程度の勤務のためウメさんの仕事を手伝わなくなった今、お金にうるさい女になってきています。

仕方ないので菊池家記念パーティー案件に無理矢理押し込んであげることにしました。それでも2時間2万でどう、としつこく言ってきたので

2時間で2万もらえるならいいよ

と言ってみたら

払うわよ

と言われました。

でも2万もらう代わりに縛られてしまうのはいやだったので

やっぱりやめとく

と断りました。



午後になってベローチェで菊池家記念パーティーの件を考えていたらヒロシさんが来ました。相変わらずゆかさんとただれた性生活を送っているのでしょうか。

極秘情報として
今ならトメさんが2万くれるらしいすよ

と教えてあげたら即座にトメさんに連絡を取り、その場で断られていました。


夕方、シティへいき、菊池さんと記念パーティーについて打ち合わせを行い、菊池さんの帰宅が遅くなりそうなことを確認してから今度は菊池れいこさんのところへ行きました。ヒロシさんも一緒だとなぜか後ろめたい気分にならなくてすみます。

菊池れいこさんはパーティー序盤で気分が悪くなり別室へ退席、退席までの間は同級生という設定でトメさんと二人で熱心に話し込み、畑山夫妻の旦那とは接点を持たないようにする、

というナイスなアイデアの提案をしておきました。
菊池れいこさんは(いいわね、それね)と僕が考えた苦肉の策を受け入れてくれました。

で、

ここでヒロシさんがいきなり核心を突きます。予定外の行動です。

畑山さんとはどう言ったご関係ですか

菊池れいこさんは一瞬どきっとしてましたが

わかるでしょう

わかりました

大人の会話です。
tb: --     com: --