2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on 23:25:48 «Edit»
2012
12/22
Sat
Category:日常

おつかれでした 

林さんイベントが終了して機材搬出もおわり、酒井さんの会社の近くにあるマクドでヒロシさん、酒井さんと3人で茫然としているところです。何事もなく平穏に終わりましたがなんだかどっと疲れました。

ここのマクドにくるたびに去年の地震を思い出します。

今日の林さんイベントをもって今年のイベント関連は終了です。あと、来年早々にトメさんが淡い恋心を抱いている山本さんの会社のイベントがあります。古民家再生プロジェクト第2弾です。ここをうまく乗り切れば古民家再生プロジェクトはなんか軌道に乗りそうな気がしてるので頑張ります。こないだの原田さんの会社や山本さんの会社から口コミで古民家の素晴らしさが伝わってくれれば結構伸びそうなプロジェクトです。

そんな話からヒロシさんは今後の人生の展開を思わず熱く語ってます。まず、山本さんイベントを成功させる、古民家再生プロジェクトが徐々に拡張していく、イベント会社・ヒロシの売り上げ増、独立、といった非常に都合のいい展開です。なぜか独立時のメンバーに僕と酒井さんが入っていて断りづらい雰囲気だったので曖昧にほほえんでおきました。

トメさんはメンバーに入ってないんですか

と、聞いたら

あいつは、暴力ふるうからなあ

と、少し躊躇していました。

いつも右頬を赤くなるほど殴られるのが引っかかっているようです。でも、それはヒロシさんがトメさんに強制フェラチオさせようとしたりいろいろいやらしいことをやろうとするからであってトメさんが理由もなくヒロシさんを殴ったりしているわけではないので自業自得だと思います。

マクドのテーブルにソニタブおいてこれを書いていますが、最近タッチのフルキーボードに慣れてきたみたいで本物のキーボードぐらいの速さで打てるようになってきました。

ソニタブは10インチで、最近安値でパフォーマンスがいい7インチタブにかなり心が動いてますが落ち着いてフルキーボードをたたく気分に浸るにはやっぱり10インチぐらい必要かなーと考え直してきてます。

明日は赤ちゃんをお母さんにみててもらい、ふたりでクリスマスプレゼント購入作戦の日です。

tb: --     com: --