2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on 18:42:26 «Edit»
2012
12/12
Wed
Category:日常

返信 

ここのところ外気温の低下に伴いHTCJのバッテリー持ちが極端に低下してきました。だいたい朝満タンにもしてきてもお昼には30%切ってます。
ヒロシさんの3Dはあれだけべとべとなのに夕方まで持ちます。どう考えてもこのもたなさは異常なんでベローチェで導入アプリの再検討を行ってみました。

電源管理による分析では最もバッテリー喰ってるのは画面です。普段消えているにもかかわらずなぜか画面がバッテリー消費しているということはしっかりスリーブ状態になっていない可能性があります。

ということはなんかのアプリがスリーブレス設定になっている可能性大、という分析結果になりました。

いろいろアプリを調査してみましたがそれっぽい設定は見つかりません。どうしようか途方に暮れていたらヒロシさんがきて

なんだよー、わたなべさんから返信こないよー

と、べつの理由で途方に暮れていました。

そうなんですか

ぼくには秒殺で返信来てます。

もちろん心の中でそのように答えただけです。

懇親会の翌日からわたなべさんとはずっとやりとりしてます。かなり親密度が増していて

あなたもぱんつの写真送りなさいよ

とまで行ってきてます。

自己責任でスカートの塊腰につけたまま歌ってたクセに

ずるい

とまで言い放ってます。素晴らしいキャラです。

あと、ささきさんともGoogleトークでずっと話していて、
 さっきまたさわられた
どこを?
あそこ
あそこってどこ?
あそこってあそこ

などとやりとりしてます。

それなのにヒロシさんには返信がこないそうです。返信が来ないのは寂しいです。

それに比べたらHTCJのバッテリー問題など大したことじゃないと思えて来ました。
tb: --     com: --