2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on 01:32:31 «Edit»
2008
09/28
Sun
Category:ツルさん

現実と妄想 

夕方まで彼女の部屋でDVDをみたあと、彼女に「ヒロシさんから召集がかかっちゃった」とうそをついてツルさんに会いました。お誘いにあいまいな返事をしてしまい結局1回は付き合わないと収まりがつかない状況になってしまい、自分の優柔不断さを反省しています。ヒロシさんにもきっちりアリバイ工作のお願いをしておきました。来週宇都宮の話を聞かせてもらう予定です。

ツルさんとはまた海浜幕張で会うことにしました。お酒を飲むと面倒なことになりそうだしあまり遅い時間まで付き合う気もしなかったので会社の車で行ってメッセの駐車場に止めておきました。こうしておけば23時にメッセの駐車場が閉鎖されてしまうことを言い訳に帰れると思ったからです。だいたい土曜の夜に既婚者が家を空けたりして本当に大丈夫なのでしょうか。

待ち合わせのレストランにやってきたツルさんはこないだ会ったときよりさらに胸を強調した服装で現れました。スーツっぽい感じですがそれをカジュアルに着崩していてなかなかセンスがいいなあと思いました。正面に座ると巨大な谷間が目に入ってしまい目をそらすのも失礼にあたるかと思いわざとチラ見しながら会話しました。あの谷間におちんちんを挟んだら気持ちよさそうだなあと思いました。

ツルさんには「きのうカフェテリアで一緒にいたのは会社の人?」と聞かれました。トメさんとランチしていたときのことです。「ほかの会社の友達です」と言うと「桜井さん、もてるでしょう」と言われました。僕は昨日の佳奈さんを思い出しながら「まさかあ 全然です」と謙虚に答えておきました。ビールを薦められましたが「車なので」と断りました。ツルさんは「ビールは4時間もすれば消えるから大丈夫よ」といってさらに薦めてきました。時計を観ると19時過ぎだったのでいまから4時間も一緒にいるつもりなのかと思いましたがメッセの駐車場が23時で閉鎖されるのを切り札にするつもりだったのでそれほど憂鬱な気分にならずにすみました。とりあえずビールを飲むことにしました。

食事はツルさんのような大人の女性とデートするときにはふさわしくないと思いましたが僕はここの店のハンバーガーが大好きなのでそれをオーダーしぺったんこにして肉汁を染み込ませると思いっきりかぶりつきました。ハンバーガーをひとくちつけ合わせのオニオンリングをひとくち交互に食べるのがとてもおいしい食べ方です。ツルさんはちゃんとナイフとフォークを使って食べる料理をオーダーしていました。僕があまり一心不乱にハンバーガーに取り組んでいるのでツルさんが小声で笑っていました。笑うたびにすこし上半身をかがめるのですがそうするとツルさんのおっぱいの約半分が見える角度になってしまいどきどきしました。

仕事の話やツルさんと旦那の微妙な関係の話、僕は彼女の話などをしながら適度にもりあがりこれだけ話せば十分責任は果たせただろうと思えるくらいの時間を過ごした後、そろそろ帰ろうかと思ったのですがなぜか流れはツルさんの会社が法人会員になっているカラオケボックスに行く方向になってしまい、断りずらかったのでそのままカラオケボックスへ行きました。カラオケボックスというとこないだから話題になっている客のいないボックスというのが気になってチェックしてみましたが土曜日と言うこともありほぼ満室状態でした。まだ2時間くらいなら時間に余裕があったのでカラオケに没頭することにしました。はじめのうちは僕とツルさん交互に歌っていましたがだんだん乗ってきていつのまにか僕がひとりで歌いまくる展開になっていました。しかも僕は間違いなくソフトドリンクをオーダーしていたはずなのですがなぜかかなり酔っぱらってしまっていて現実と妄想の区別がつかない状況に陥ってしまったようでした。断片的にですがツルさんのおっぱいをさわったり乳首をすったりおちんちんを挟んでもらっている場面が思いおこされます。あとフェラチオもしてもらったようでした。ツルさんの乳首は黒くて大きかったです。

もちろん23時はとっくにすぎていてタクシーで帰宅しました。まだ酔いが残っている気がしますがとりあえず今日は寝ます。
tb: (0)    com: (0)