2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 09:32:29 «Edit»
2011
11/19
Sat
Category:日常

怒りキャラ 

中川さんプロジェクトはなかなかたらだらしていて好感が持てます。来月頭にはプレゼンがあるのにさっぱり本題に入りません。それどころかこない日があるので僕とヒロシさんはほぼ野放し状態です。

でもなんかやっとかないと直前になって大変な事になりそうなんで中川さんに許可とってクライアントのところに行ったりしてます。

クライアントのビルは今まで僕たちの行動半径になかったところにあります。どちらかというと役場の方に近いのですが役場よりさらに秘境です。その秘境の一部エリアにオフィスビルが建ち並んでます。遠くから見ると熱帯雨林のなかに突然存在する謎のシティみたいです。

クライアントの担当者の福田さんはやたら腰が低くてなんか恐縮してしまいます。なんで出入りの業者にそのような謙虚な態度で接してくれるのか不思議です。でも福田さんのボスはかなりの怒りキャラで、怒鳴り声が僕たちのいる会議室まで聞こえてきます。関係ないのにその声にびくついてる福田さんです。怒りキャラの人はまだ姿を見たことがないのですが笑っている時もあり笑い方はハクション大魔王にそっくりです。

そのことをヒロシさんに言ったら寝ぼけまなこで「あくびちゃんとセックスしたい」と言ってました。いったい何があったのでしょうか。

二回目に福田さんと打ち合わせしたとき「あんな怒る人がボスじゃ大変ですねー」と言ったら「デモのあの人、こないだ駅でゲロ踏んだんですよ。へっへっへ」と痛快に笑いました。ああ、福田さんも相当溜まってるなー、と感じました。まだ病んではいないけどたまってます。

福田さんがいい人なおかげでさっぱりわからなかった今回の案件全容が理解出来ました。難易度高いです。

昨日は昼間けいこさんとセックスして夕方会社に戻り中川さん、ヒロシさん、けいこさんで軽く宴を開きました。水のようにサワー飲むけいこさんを見ながら、けいこさんはセックスしたあと感じがかわるなー、と思いました。見るからにすっきりした感じです。もし僕がけいこさんの旦那さんだったらすっきりしたけいこさんを見て、セックスしただろー、と突っ込んでしまいそうなくらいわかりやすいです。

家に帰ったらなおちゃんがSkypeで半切れしてました。仕事上で誰かがミスったようです。

なおちゃんも怒りキャラかー、と思いました。
tb: --    com: --