2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:22:54 «Edit»
2011
10/23
Sun
Category:日常

復活どこでもセックス 

昨日は天候がすぐれず散歩に行きませんでした。したがって一週間分のドラマをみる日にしようと思ったのですがなおちゃんは暇に任せてすべてのドラマをほぼリアルタイムでみてしまっているのでドラマの日は最近僕一人です。

今日はお母さんが一回大阪に帰るというので東京駅に送って行きました。大阪の家が長いこと無人になっているのが心配なのと向こうの友達が早く帰ってくるようにとうるさいので少し顔を出して来るそうです。

でも期間はそんなに長くいるつもりはなくて来週にはこちらに戻って来ると言ってました。大阪の家はたまににいちゃんが空気の入れ換えとかしてくれてるらしいのですがその都度近所の人がお母さんはもう帰ってこないのか聞いてきてとても心配してる様子なので一回生きてるところを見せてあげなあかんそうです。

当初、こちらに来たばかりのころは道を聞いてもちゃんと教えてくれないとか、地面に矢印がないので電車の乗り換えがわからない、とか美味しくないものをみんな黙々と食べてお金まで払ってるとか、関東圏に対してネガティブな意見が多かったお母さんですがヒロシさんや吉田さんなど関東にもイかれた青年がいることを知って少しは気に入ってくれたみたいです。

なんといっても赤ちゃんを愛していて赤ちゃんがちゃんと育つのを見届けるまではそばにいる、と宣言してました。その横でなおちゃんが(げっ)と小さいこえで言ってました。

そんないきさつがあり、今日から数日はなおちゃんと見境なくどこでも即セックス始められます。でも赤ちゃんが寝ている時に限ります。

前から僕たちはどこでもいきなりセックスしてたのでお母さんがいるときは妙に倫理的に行動しなければならなくてそれが少しストレスでした。

今夜からどこでもセックス復活かもしれません。
tb: --    com: --