2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:11:57 «Edit»
2011
09/18
Sun
Category:日常

来客 

新規案件のイベントが本番が近いため、明日は出勤になってしまいました。

せっかく三連休だと思ったのにがっかりです。

今日はにいちゃんの家族が赤ちゃんを見にきました。赤ちゃん大人気です。にいちゃんと奥さんと子供二人で来てたのですが、にいちゃんと奥さんは赤ちゃんをだっこしたり写真撮ったりしていじくり回してましたが子供二人はなんか微妙な表情で赤ちゃんとは少し距離を置いてました。赤ちゃんにあまり慣れてないのかなーと思ってましたがにいちゃんによると二人とも赤ちゃんになおちゃんが取られてしまったような感情が芽生えてるらしいです。

二人ともなおちゃんがねえちゃんなので少し焼き餅みたいです。僕のねえちゃんに赤ちゃんが生まれた時はどうだったか思い出してみましたがそんな気分になった記憶はありませんのであまり理解出来ませんでした。なおちゃんに連れられて初めて僕が二人に会った時もおなじような感じだったらしいです。

でも少ししてなおちゃんは二人を呼んでそれぞれ近況報告をさせていました。そしてかなり偉そうな態度で二人に生活指導を行ってました。きつい事も言われてましたが二人ともなんかウキウキして嬉しそうでした。

(二人とも、ねえちゃんが大好きやもんなー)

とにいちゃんに言われてました。二人がだいぶ態度を軟化させてくれたので僕もホッとしました。

明日は家族でTDSに行くそうです。二人とも男で高一、中二ですがディズニーが楽しいのでしょうか。

今回もお小遣いはひとり五千円です。

ちなみにお母さんはにいちゃんに(当分大阪には帰れへんよ)と宣言してました。

明日はヒロシさんと先方の担当を含めて最終打ち合わせです。
tb: --    com: --