2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:03:00 «Edit»
2011
09/13
Tue
Category:日常

欠勤 

昼間けいこさんとセックスしました。一回終わったあと引っ越した事を教えたら(それでも飲み会の帰りは一緒に帰るのよ)と脅されました。でもけいこさんも僕も同じ事を考えてるなーと思い嬉しくなりました。飲み会の帰りは一緒に帰る事にします。

そしたら今週の金曜日に飲み会やることになりました。まったくけいこさんはカリスマです。おまけに吉田さんも誘わないとうるさそうです。そう考えると僕の周囲にはうるさい人が多いです。

そういえば前からけいこさんに言おうと思ってたことが有ります。ケーブルテレビで頻繁に放映されるしじみ習慣のCMに出てる一般人のきれいなお姉さんがけいこさんに似てます。そのことをけいこさんに言ったら全然興味ないらしく(そんなの知らない)ですまされて続けて非常に気になる情報を伝えられました。
(今週に入ってからこいけが会社やすんでるんだよねー)と言うものです。

こいけさんは今日も途中まで僕や吉田さんやヒロシさんと一緒に出勤してたのでそれはありえないと思ったのですが同僚のけいこさんが言うんだから間違いないでしょう。僕は昨日も今日もみんなで出勤したことと、オフレコを条件にこいけさんのお母さんの具合が思わしくない事をけいこさんに教えました。そしたらけいこさんはこいけさんのお母さんの事も知ってたらしくそれより出勤してるのに会社に来てない事にびっくりしていきなりこいけさんに電話してました。

が、留守電になってたらしく伝言を入れてました。

(なにやってんだろう、こいけ)

と、かなり気にしていて

(ヒロシももっとしっかり見ててあげないと)

と矛先をヒロシさんに向けたりもしてました。

この空気だと二回目のセックスはなしかなーと思ってたのですがそのこととセックスは別らしくいつものように二回目を行いました。こないだから二回目は帰る支度して服を着てお化粧してるときに後ろから襲うのがセオリーになっています。

金曜日の飲み会にこいけさんも誘う事にして、僕はこいけさんが会社やすんでる事をヒロシさんに今日中に伝えると言う使命を受けて帰ってきました。
tb: --    com: --