2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:25:04 «Edit»
2011
09/02
Fri
Category:日常

カバンの中身 

「また放置」
プレッシャーたっぷりなメールをもらってしまったためけいこさんに会いに行きました。

どこから漏れたのかわかりませんが会った瞬間「おとうさん」と言われてしまいリアクションに困りました。もしかしてぎこちない時空間が訪れるのかもしれないと心配していましたがぜんぜんそんなことはなくていつもどおりに2回セックスしておしゃべりしてました。けいこさんのIS05は相変わらず好調らしくストレスなくサクサク動きます。WMと違ってAndroidは普通の人にもアプリがわかりやすいのでけいこさんもかなりのアプリをすでに導入済みです。

「なんかないの」

とセックスのあとで言われたのでキャッシュクリアとメモリクリアのアプリを導入して使い方を教えてあげました。あと、マーケットからアプリを入れる際にアプリが使う権限について少し注意をはらうように教えてあげました。けいこさんの顔を間近で見ながら偉そうに教えていたら(そうだ、ささきさんにも同じ事を教えてあげないと)とか浮かんできてしまいけいこさん、ごめんさいと心のなかで謝っておきました

ALPHAインダストリーズのビジネスバッグは今日一日行動を共にして当初睨んだ通りかなりのタフさを秘めていると感じています。レギュラーアイテムの他に今日は暑かったので2Lの水も入れて持ち運んでいましたがきしむこともなくまた、(ばりっ)というどこからしたのかわからないような破壊音を聞くこともなく、合格です。重量がちょっときついときはリュックにして移動するとかなり楽です。

午後に合流したヒロシさんも「重いけどこれはタフだね」と感想を述べていました。でも、ヒロシさんの場合バッグの中身は

・ネットブック
・ネットブックのアダプタ
・DELLstreak
・ポケットに入るタイプの手帳
・筆記用具
・vado2
・折りたたみの傘

程度なので大きめのバッグが結構スカスカです。

やはりデッドストックのポンチョとかパラコードとかを常日頃持ち歩くのは普通じゃないような気がしてきました。
tb: --    com: --