2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:15:18 «Edit»
2011
08/29
Mon
Category:日常

仕事した気分 

午後、案件を進めているクライアントのところに顔を出して打ち合わせを行いました。もちろんリングノート使用です。酒井さんも連れて行って機材の見積もほぼ終わりイベントgoです。

ひさびさに仕事した気分になりました。

その後不動産屋さんに行って必要書類を岡部さんに渡してきました。(この物件は駅から遠くてなかなか人が入らないんですけどその状態がさらにマンションの過疎化を呼んでるんですよねー。個人的にはおすすめ物件なんですけど)と、おすすめなのかぼやきなのかよくわからない事をつぶやく岡部さんでした。
そのような事をつぶやきたかったらTwitterがおすすめですよ、と進言したら(携帯でもできるんですか)と目を真っ赤にして聞いてきたのでモバツイの存在を教えてあげました。でももうそろそろ岡部さんもスマホにしたほうが何かと便利ですよ、と付け加えておきました。

お母さんにはまだ当分滞在してほしいので家に帰ってからなおちゃんと話して引っ越し先の一部屋を前に言ってた通りお母さんの部屋にする事にしました。お母さんかなり喜んで(このままこっちにいようか)とまで言い出しました。僕はその方がなおちゃんひとりより安心なんですがなおちゃんはちょっと微妙みたいでした。

お母さんは今日の昼間早速GALAXY絡みの事でこないだのショップに行って来たみたいです。ショップの人には(迷惑かけませんので)と約束したのですが長期滞在となるときっと迷惑かけまくりになると思われなんかショップの人には悪いことしたかもしれません。

お母さんはまだスマホ理解度が進んでると思いますが各メーカーのスマホ戦略の弊害として本来なら普通の携帯持つべき人々がスマホを手にした為に窓口の営業効率にいま、重大な影響が出ていることは僕も薄々感づいてます。そのような好ましくない状況に僕も一枚噛んでしまったような気分です。
tb: --    com: --