2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 20:50:46 «Edit»
2011
08/27
Sat
Category:日常

水入らずの夕べ 

さっきから雷みたいな音がずっとしてるので気になってたんですがどうやら隅田川の花火のようです。音だけこんな離れているのに聞こえてきてます。

けさ京都から親が赤ちゃんをみに来ましたが宿泊先のホテルから花火が見えるらしくお母さんと共にそちらへ行ってしまいました。従ってなおちゃんと赤ちゃん、三人で親子水入らずに過ごしてますが眠いです。早くセックスしたいんですが来週検診に行ってからじゃないと出来ないそうです。なおちゃんも(やりてー)と言ってますのでゴーサインが出たらやりまくる予定です。

ここのところずっとISW11HTを握りしめた状態が続いてますが気づいたら通常のハードキー入力よりフリックの方が入力速度上がってるような気がして来ました。もちろんフリックには優秀な予測変換のアシストが必要ですが、金曜日にヒロシさんから貰ったL-04Cのハードキーをうちながら実感しているところです。

一年前にはタッチ入力のデバイスなんて使いこなせそうもない、と考えてましたが慣れて来るとそうでもなさそうです。ということはお母さんもそのうちフリックを使いこなして年金を貰っている人とは思えないような速度でメールを打ち始める可能性があります。そのような光景は想像するだけで恐ろしいです。

明日は引っ越し先候補のヒロシさんと吉田さんが住んでるマンションへ部屋を見に行く予定です。
tb: --    com: --