2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 04:06:39 «Edit»
2011
08/27
Sat
Category:日常

ねむい 

夜中に赤ちゃんが起きるのでつられて起きてしまいました。ここのところそのパターンが多くてかなり疲れ気味です。明日は京都からうちの両親が来るので早起きなんですがなかなかつらいものがあります。なおちゃんのお母さんがいなかったら目も当てられない状況になってたであろうことは明白でとりあえずこっちで向こう見ずな機種変(GALAXY2)を行ったとはいえお母さんには感謝です。

そのことについて、なおちゃんには予想通り(こんなの買わせてどうすんの)と怒られました。僕もそう思うのですがお母さんがなおちゃんと一緒で言ったら聞かないので仕方ありません。しかも意外なことにお母さんは自分の必要とする範囲でGALAXYを使いこなしており、侮れないことも判明してます。

例えばいま、非常に熱い引っ越し問題についてもお母さんは独自にマーケットから賃貸情報のアプリを落としてきて近辺の相場などを調査し、候補に上がっている物件の値段が割とリーズナブルであることを僕たちに提言してくれました。

割とスマートフォンについて理解度が高いといえます。

でもいまだにフリックには対応できないみたいで携帯入力形式でメールなどは打ってます。あと(充電がすぐなくなる)が口癖で頻繁にバッテリーチャージを行っています。

こっちにいるうちに予備のバッテリーを入手してきてあげようと思います。眠いです
tb: --    com: --