2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:34:10 «Edit»
2011
08/22
Mon
Category:ガジェット

ISW11HT 

ISW11HTの運用は順調です。土曜日になおちゃんがお散歩復帰したのでその時にどきどきしながらカミングアウトしましたが(あんたが払うんだからええんちゃう)と許可を得ることができました。一安心です。

ちなみに赤ちゃんのお散歩デビューはまだ先らしいです。赤ちゃんが家に来てからはいろいろと行事があり、近くの神社にお詣りとかも行きました。赤ちゃんは赤ちゃんで生まれてすぐに忙しそうです。

よく考えたら赤ちゃんがお散歩した場合抱っこするのは僕な訳でそうなるとなおちゃんのパソコンと合わせて更に重量負荷が上がります。赤ちゃんはいま4キロですがデビューする頃には更に増えていそうで今から非常にどきどきしています。果たして総重量に耐えることが出来るのでしょうか。

話はISW11HTに戻りますが前のルータと比べて接続も安定していて速度も体感では変わらない結果なので変更して今のところ正解です。何よりも端末としてのISW11HTが安定していてうれしいです。速度の出るWiMAXとネイティブなAndroidの組み合わせでかなり快適です。

あとはバッテリーをなんとかしたいです。
tb: --    com: --