2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 20:36:05 «Edit»
2011
07/28
Thu
Category:日常

引っ越し計画 

今年の夏休みはなおちゃんの重大イベントもあるのでお出かけはなしです。イベントに合わせて流動的に休む予定です。その件は課長にも了解をとってあるのであとは三人目の家族がやってくるのを待つだけです。

なおちゃんは明日で仕事終わりで、あとは産休扱いになるそうです。まだ退職はしてませんが仕事に戻る気はない見たいです。正式に退職した場合住宅手当てがでなくなるので部屋の名義を変えないといけないのですがそのことについて話してるとき、やっぱりヒロシさんと吉田さんが住んでるマンションに引っ越した方がいいんじゃないかと考えました。

あるいは役場のある田舎で暮らすのも結構そそります。いずれもなおちゃんの通勤問題がなくなってわりとリアルに考えられるようになりました。なおちゃんも会社辞めたらとくにこだわりはないみたいで、(広い部屋もいいんちゃう)と発言してますのでちょっと本気で引っ越しについて考えてみます。

毎日リビングで寝てるお母さんはそれでも全然疲れてる様子はなく(それより大阪においで)と進言してくれました。大阪もいいなーと思います。大阪に引っ越したらなおちゃんの部屋とにいちゃんの部屋が空いてるので二部屋貰えるらしいです。しかもお母さんつきというところがいいです。お母さんはいつも僕がなおちゃんに怒られてるとき(今度からきいつけたらええな)といって味方してくれるので好きです。

今日は午後からベローチェで、先週行ったクライアントからの宿題に悩んでました。うまくいけば単発で仕事になりそうなんで暇つぶしに企画考えてました。

そしたらもっと深刻に悩んだ感じでヒロシさんが入って来ました。
tb: --    com: --