2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:28:06 «Edit»
2011
07/22
Fri
Category:日常

新規プロジェクト始動 

暇だったのでまだ少し頬が赤いままのヒロシさんと二人で酒井さんの会社にいきました。今後のこともあるのでリース価格の更なる改定とかしてもらえたら嬉しいとか考えながら向かいました。

酒井さんは今日も倉庫で汗だくかと思ってたら今日は事務所でのんびりしてました。意外な光景です。酒井さんと言えばいつも倉庫で汗だくになりながら疲れ果ててるのが普通です。

聞いてみたら最近逃げてた中国人が戻って来たのでかなり楽になったそうです。逃げる前と名前が変わってるのですが、それは気にしないようにしてるとのことで、ゆっくりできるようになって僕もほっとしました。

その後ヒロシさんと酒井さんは出会い談義に花を咲かせてました。なんで花を咲かせるとか言うのでしょうか。よくわかりません。

僕は全然出会ってないし周囲から活動を禁止されてるので語らいの輪に入っていけません。仕方ないので聞いてるだけです。

ヒロシさんもGREEを強制退会させられて315円サイトに戻ったので二人は同じサイトを利用するライバルとして意気投合してました。なんかうらやましいです。

酒井さんは一番最初に会った人とまだ続いてるらしくて他の人と出会っても結局その人のところに戻ってしまうのが悩みだそうです。そのせいでなかなか次のステップに進めない、と言ってました。次のステップって何ですかと聞いたら頬のまだ赤いヒロシさんみたいにやりまくることだそうです。(なるほど)と言いながら目標ステップに位置付けされたヒロシさんは照れてました。

そして
(ぶち壊すところから始めるんだよ)
とかなり指導者っぽく酒井さんに言い聞かせてました。 

ぶち壊すことはいいことなのかわかりませんが少し説得力のある言い方で酒井さんは
(なるほど)
と、納得していました。そして話の流れでぶち壊す担当はヒロシさんになってました。最初は僕がその担当者に任命されそうになりましたが僕はもうやってないのでそれを理由に難を逃れました。

しかも何をどうやるのか全然抽象的でよくわからない話ですがとりあえずプロジェクトは開始したようです。
「じゃあ手始めに」
と言いながらヒロシさんは酒井さんからメアドをパスしてもらってました。

なんかやるつもりみたいです。
tb: --    com: --