2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:27:16 «Edit»
2011
07/11
Mon
Category:日常

トレードオフ 

お母さんのおかげでとてつもない早起きしなくてすむようになったのですが少し困ってることもあります。

普段、日課のなおちゃんに出されるやつがソファでできなくなってしまいました。しかたないのでこっそりシャワーのときにやってます。その点が少し気を使うところです。

なおちゃんはまだ歩く訳で昨日も夕方から七キロほど歩きました。もちろんネットブックは僕が持ちます。途中のスタバで水二杯のんでメールチェックするのですが昨日のメールチェックはかなり長時間に及びました。(買い物の時間なくなるよ)と提言したのですがよくかんがえたらお母さんがいるじゃないですか。

そう考えたら気持ちいい時間といろいろやらなければならない時間はトレードオフです。

今日も涼しいセミナールームでリハーサルしてました。設定温度はもちろん25℃です。IOSには興味がないので今回の僕の取り組みは相当適当ですがトメさんと中川さんがいるのでなんとかしてくれるでしょう。

そういえば先週末、僕とヒロシさんのおせっかいによりトメさんと酒井さんに久々のコミュニケーションが生まれました。お互い敬語でのやり取りでしたが僕とヒロシさんは役目を果たしたような気がしてうれしくなりました。
tb: --    com: --